忍者ブログ
[1077]  [3164]  [1345]  [1076]  [1344]  [1075]  [1074]  [3163]  [1342]  [1073]  [3162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(僕の大好きな先生で顧問である)大林先生とのやり取り

瀬「じゃあ部活の予算の方よろしくお願いします」
(後輩と二人で歩き出す)

大「あ、おい!虫歯治せよ!
瀬「……えっ、○○(後輩)の話?」

そう後輩に聞くのも無理はありません。
確かに俺は奥歯に(それも米3粒入るくらいの・殴)虫歯の>穴×2(←おい)があるけど、大林先生にはそんな話一切してませんもん。

大「違う、お前だよ
瀬「えっ?!」

大林先生、何で知ってるんですか?!

そんな大林先生は一言。

大「口臭があるってことは、虫歯があるってことだろ


……
………えっΣ(・∀・;)ノノ

先生、それどういう意味ですか?!
確かに先生が前ブログ見てたのは知ってるし虫歯のこともちょっと書いたけど、ブログに口臭があるとか一度も書いてないよorz(確かに自覚あるんだけどさ←えっ)

ていうか先生、それって
今、俺(の、口)が臭いってことですか……?!(滝汗)

えっ、ちょっと、それで言われたのなら、俺、
お嫁に行けない(大泣)

先生は
「お前、それほっとくと死ぬぞ」って言ってくれたけど、

今、目の前にナイフを差し出されたら、間違いなく刺してる。(素)
もしくはスコップがあったら、穴掘って自主的に引きこもりたい(大マジ)

ともかく、「今日下痢です」っていうのと同じくらい恥ずかしかったorz
マジでお嫁に行けない(泣)

…嫁に行く前に、歯医者に行けってやつですがね(本当だよ)
だって、歯医者メンd(殴)


……まぁね、よく考えてみれば思い当たる点があるんですよ。
健康診断の際に書いた(事前に自分で書く)歯科検診の調査表……

それを見たのかもしれないと思いたいけど、もしそうなら一体どうやってその書類を…?;
(あくまで先生は国語と進路担当であり、保健室の先生でもなければ決して担任でもない)

確かに前にまだ俺がブログを書いてるって先生にバレて無かった頃に模試の結果を載せたら(当時俺と関わりは無かったけど、国語教師だし進路の先生だから調べて)バレたってことはあったけど、
なぜそんな書類を大林先生が見たの……?

でも、それ以外でその話をした覚えが全くないんですよ。
歯肉炎が原因だとはいえ、気にしてるし;

ともかく、もう絶対書類にそういう事は書かないぞって決めた。うん。


……書類が原因じゃなくて、俺が本当にその時臭かったのかも知れませんが(つД`)ウワワワァァァン


悠が「そんな風に思わない」って言ってくれたのを信じます(;_;)グスン


好きな先生にそう指摘されたのは恥ずかしいorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]