忍者ブログ
[3195]  [1384]  [1115]  [3194]  [1383]  [1114]  [1113]  [3192]  [1381]  [1112]  [3191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から引き続きPCの調子悪くて昨日夜も戦ってました。

ソフト起動は出来るけど……マイコンピューターが開かないorz

教えてgooにも解決方法書いてある記事が見つからないよ…(泣)

前にもあったけど、あの時はCD革命が原因でアンインストしたからなぁ…。

マイコンが開かないとデジカメ画像が取り入れられないので、文芸部ブログやCLAMP様の記事が更新出来ません。
……もしかしたらメッセが原因かもしれないんだよなぁ。
でもアンインストしたくてもマイコンにアクセス出来ないからソフトウェアの追加と削除も出来ん……たまにアクセス出来るんだけどね;

まぁ、ネットに支障がないのが助かる;
…再起かけまくりですがorz

あぁ98様…まだボケないで下さいよ……(願

にしても、友達にCDをMP3に変換するのを頼まれてて昨日やった(※ソフトは起動出来る)んですが、コピーコントロールって案外モロいですねw
昨日初めて破ったけど、CD2WAVで普通に出来ました。
アルバム情報はサーバーから取得出来ませんでしたが、STEP(SuperTagEdiderPlus)を使えば手動で簡単にアルバム情報を入力出来ますし。

……しかし、最近の浜崎あゆみは好きじゃないなぁ(預かったCDの中にSecretがあった)
RAINBOWの頃までが俺は好きです;

……フォルダがダブルクリックで開かないから音楽も簡単には聴けないのですがorz

あぁ…98……
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]