忍者ブログ
[3194]  [1383]  [1114]  [3193]  [1382]  [3192]  [1112]  [3191]  [1380]  [1111]  [3190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070114172406


アキバ巡礼

天使のすみか行った後アニメイト行ったよ。
規模が違かった……!
あ、昼ははなまるうどんでした。ふつーな感じw

そんで、雪華の郷(しぇいふぁのさと)に行って落葉の詩を食べたよ。
雪にバニラアイスかけた感じ。新食感でした。
……これに500円払うならハーゲンダッツ食べたいとか思いましたがg(殴)
ともあれ、良い経験になりました。

その後、ビデオゲームに熱くなる漢たちが集まるゲーセンとか18禁同人フロアに連れてかれるなど、なかなか体験出来ないことを悠はさせてくれました。
(※いずれも間違えてそこに行っただけと、悠の名誉のために言っときます・笑)

まぁ要するに、とらのあな・メロンブックスに行っても悠のお目当て本(not18禁)はありませんでしたとさ。
俺はコミケしか興味ないっていうかどうせ男性向け買うなら脱いでなきゃやだs(殴)

そんな訳で俺はPCでもぞもz……いや、なんでもないですy(汗)

そんで、2件ゲーセン入ってもプリクラが一切ない……さすが独り身が集う街(笑)
初めてのデート場所がアキバっていうカップルはなかなかいないですよねー(いや、去年の目的は交通博物館だったからね)
思いでの交通博物館も見たけど、やっぱ工事してた(ToT)
10月に埼玉で鉄道博物館が開館するから行きたいよー(←電車ヲタ)……あ、受験……orz

さっき、ホコ天がすごいって書いたけどやっとそれを表す言葉が見つかりました。
『一昔前の原宿のホコ天みたい(ジャンル違うけど)』
古っ!ですが、本当そんな感じです(笑)
……俺の年代的に原宿のホコ天を見た事はありませんが(汗)

……あ、ほら!初代スケバン刑事の最初の方に出て来るやん、あれあれ!!(いつの時代の映画だy)

まぁ、次行く時はメイドさんの写真撮りたいなぁと思う一日でした。
(ホコ天で撮影会?してるんですよ)
あぁ、メイドたんかわえぇ(笑)

悠が決めたプランですがまぁまぁでしたよー
俺何も買ってませんが(笑)空気だけでお腹いっぱいでしt
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]