忍者ブログ
[3409]  [1773]  [535]  [3408]  [1772]  [1771]  [533]  [3406]  [1770]  [532]  [1769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070710145847
というより今更ながら七夕話です;

短冊を飾ってもらいました。
Sゴンが書いてあるから分かりやすっ。よーく見ると本名書いてあるのは気にしない。

そういえば前に、悠と謙ちゃんと矢部でポケモンの映画の前売券買いに(笑)イトヨーに行きました。
……もちろん目的はデオキシスとダークライですよ?(笑)そして俺(と矢部)はチケット買ってないし!
俺は映画行ってまで欲しくない…悠からデオキシスもらったけど(この時のジラーチと交換する約束をしてたのです)
そういうことで結局悠は二枚もチケットを買ったわけですがwww

で、その時にイトヨーに笹があって、短冊も書こうと思ったら既に紙がありませんでした(つД`)
で、様々な方の願いを読んでたんですが、ある短冊に目が釘付けになりました。

そこには小さい子か字が汚い人が書いたと思われる字でこう書いてありました。








『天の川をおせんべいだと信じる僕です』

信じちゃってるwww
願いじゃないし、これw

これを見た後、『うんこもらしたい』って狙って書いてあるのを見ても笑えませんでしたw
もう当分、天の川が忘れられないwww


そんで話は戻りますが、飾ると写真も撮ってくれるので4人で撮りました。
200707101458462

店にも貼られるそうですが、写ってるのはみんな小さい子たちwww
土曜も模試で学校だったから制服姿の俺ら浮くわw
おいらは一番右!今は部屋に飾ってます。


さて突然ですがここで問題!
この画像の人は誰でしょう?(唯撮影)
20070710145846


1.お化け
2.人間ではない何か
3.黒猫





……選択肢なかったのに、悠が素で黒猫と答えやがった(つД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]