忍者ブログ
[3410]  [1774]  [536]  [3409]  [1773]  [1772]  [534]  [3407]  [1771]  [533]  [3406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試に恨みがあるけどまずは進研マーク結果。

200707101544152

20070710154415


C大がついにC判定(人´∀`)
あと16点でB判定です!!
ついでにN大もA判定でした。これキープすれば滑り止めでいける!

でもS大もC判定だった…なんでかっていうと一般の教科が現社なのに政経しか受けられなかったので国・英・日本史Bで判定されてるんです。
……って、日本史の偏差値39.6はないwww
29点しか取れてないとかないわw絶対日本史で受験しないwww
でも日本史がこれでよくC取れたと思う(汗)

ちなみに一般より難易度が高く、政経が受験科目のS大センターはB判定でした。あと3点でA判定(人´∀`)
センターでS大は受かりたいしね…!

ちなみに他は、C大センターもあと8点でB判定、B大も7点でB判、A大はあと27点でB判定。
C大センター併用が唯一D判定で、あと21点でB判定ですよ(どの大学も全部教育関係)


こっから科目の反省。
日本史Bは論外なのでもはやノーコメ。(日本史は苦手)
今回国語が良かったんだよなぁ……物語文がまた満点なのはもういいとして、いつも苦手な古文が出来たことにすごい怯えてる。まぐれにしか思えない。次の模試で古典出来るとは限らないもん。
だから今回の結果にあんま安心できません。漢文も悪かったし…
つぅか学年で国語5位は良いとして、現国5位は悔しい。3位以内には入りたいなぁ。
現国3位が真華男なのも悔しい。まぁ今回あんま落とした気がしないのに負けたんだから実力は真華男の方が上なのだろう。
そして唯は2位でした。さすがっ!

そんでもって政経が学年2位ってビビったw前回偏差値60いってなかったのに。
評定2の人が学年2位ってどんだけだwww
しかも期末に政経がないこと知ったの最近だしorz
本当2とか最悪だよ…原因はもちろん小テストに間に合ってないかr(殴)
問題的には人権が弱いそうです。前回は政治の仕組みだったのにw

そして英語が最悪……(日本史抜いて)偏差値60超えてない唯一の教科だし。英語得意だと思ってたんだけど苦手教科だったとは。
……相変わらず原因は語彙ですよ!!(殴)
夏休みはやっぱターゲットDSやろ…

つぅか夏休みに模試を受ける予定が進研の自宅しかないのですが(汗)
今週末に、進研記述受けるんですが他にもう一つ受けるべきかな…河合の模試申し込めば良かったorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわ〜〜わたしもこの間まで受験生でした笑
yukina URL 2007/07/10(Tue)16:53:07 編集
無題
初めまして、こんばんは。
大学生ですか、羨ましいです。
大学受かれば気も休めるのでしょうけど、まだまだです;
わざわざ書き込みありがとうございました。
瀬戸 URL 2007/07/12(Thu)21:29:19 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]