忍者ブログ
[1508]  [3257]  [1507]  [3256]  [1506]  [1505]  [3254]  [1504]  [3253]  [1503]  [3252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったんで更新多め…にしたいなぁ;

無事に着替え完了;
これから悠んち行って来ます。

あいつに衣装製作を手伝わせようかと(オイ)
だって月曜には用意しなきゃいけないから、今日中に完成させるのと、出来れば今日中に小論文の掲載版を製作しないと;
(大林先生の方でも作業があるんでこの休み中にやらないと;)
その上、明日夜にクラス会の打ち合わせをするから友達と会わなきゃいけんし……テスト終わった分、スケジュールが少しハードです;
バイトが土曜になくなったことが唯一の救い;

ていうかブログは見れるようになったんですがログインしようとすると“ページが表示出来ません”になる;
どうしろっていうんだよ;
ブログ色々と改造したいのに;

それに小論文の作業はPCだから調子悪いと困る;
98様…あと1年頑張って(泣)

そういえば小論文について、「HP写して感想書いただけだろ」みたいな感じに言われてる模様;
いや、確かに自分自身が概要がわからなかったからサイトを参考にしたのは認めるけど、それを見て分からないのはまた別に調べて、何にも知らない人にも分かるように書いたつもりだし、具体例とか自分でまとめたんで写した訳じゃないのですがね;
まぁ、少し妬まれてるんだな、と思ってますが。
30人近くいる中で1人だけ選ぶっていうのはなかなか厳しいですね;
みんな一生懸命書いた論文なんですし。
多分俺が逆の立場だったとしても妬んじゃうかもしれない。

まぁはっきりさせるためにもソースは一通り書きますがね。
なかなか大変だ。

……しかし、妬んできた相手は〆切破った上にテーマもギリギリまで決めず、枚数も10枚未満で提出したっていう友達なんですがね……;
PR
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]