忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの記事は本人に伝わったみたいなんで削除しました。
今は読む気が出ないんで、あのメールは暇な時にでも読みます>某氏

ここんとこ日記サボってました。
まずは一昨日の日記。
PR
あの記事は本人に伝わったみたいなんで削除しました。
今は読む気が出ないんで、あのメールは暇な時にでも読みます>某氏

ここんとこ日記サボってました。
まずは一昨日の日記。
20070623173600
一週間前にカラオケに行ったばっかなんですが(汗)

土日にフリタやってるカラオケって少なくて、3軒も断られたよ(つД`)
JOYSOUND WAVEじゃないのが悲しい(´・ω・`)

今日のことは『Delusion Ark No,2』のリレー小説として収録されますのでここには書けません;
文化祭で配布する傑作集参照で。
ちなみにおいらが書くのは18:00〜19:00ですよ。

画像は九十…黒猫が歌った曲。なんだか分かる方いらっしゃるかな?
20070623173600
一週間前にカラオケに行ったばっかなんですが(汗)

土日にフリタやってるカラオケって少なくて、3軒も断られたよ(つД`)
JOYSOUND WAVEじゃないのが悲しい(´・ω・`)

今日のことは『Delusion Ark No,2』のリレー小説として収録されますのでここには書けません;
文化祭で配布する傑作集参照で。
ちなみにおいらが書くのは18:00〜19:00ですよ。

画像は九十…黒猫が歌った曲。なんだか分かる方いらっしゃるかな?
ちょっと前から始まった友人K.S様とのメールのやり取り(笑)

瀬『今日、英語の単テスある?』
K『いや、来週』
瀬『おk、ありがと!

ていうか今高尾駅だし(笑)』

するとK様が一言。
『今そこで、単語テストがどうとかほざいている場合かぁっ!!あっても間に合わないでしょ;全く…。』(当時の時刻は10:10)

すっ、すいません…(つД`)

瀬『きゃー怒んないでー姫様ぁ(笑)

でもね、何故かバスが来・な・い(泣』
K『誰が姫じゃ!
ご愁傷様。先生もう来たよ』

ガーン(;´д`)

瀬『あぅあぅ:
35分までに着く事を祈って(笑)

いつもRAの授業で遅刻するけどY先のこと嫌いじゃないんだけどなぁ(笑)』

現在状況はあと3分で欠席orz
だけど渋滞でバスが動・か・な・いorz

残り2分orz
ちょっと前から始まった友人K.S様とのメールのやり取り(笑)

瀬『今日、英語の単テスある?』
K『いや、来週』
瀬『おk、ありがと!

ていうか今高尾駅だし(笑)』

するとK様が一言。
『今そこで、単語テストがどうとかほざいている場合かぁっ!!あっても間に合わないでしょ;全く…。』(当時の時刻は10:10)

すっ、すいません…(つД`)

瀬『きゃー怒んないでー姫様ぁ(笑)

でもね、何故かバスが来・な・い(泣』
K『誰が姫じゃ!
ご愁傷様。先生もう来たよ』

ガーン(;´д`)

瀬『あぅあぅ:
35分までに着く事を祈って(笑)

いつもRAの授業で遅刻するけどY先のこと嫌いじゃないんだけどなぁ(笑)』

現在状況はあと3分で欠席orz
だけど渋滞でバスが動・か・な・いorz

残り2分orz
20070620192143
体育館がなくなったよ(つД`)
建て直ししてるんだよね…
体育館の奈落の底が怖かったけど大好きだった。体育倉庫で跳び箱からふわふわマットに飛び込むのも好きだったな。あのマットの上でよく溜まってた。
お泊まりもした体育館。
もうないんだって考えると悲しい。
20070620192143
体育館がなくなったよ(つД`)
建て直ししてるんだよね…
体育館の奈落の底が怖かったけど大好きだった。体育倉庫で跳び箱からふわふわマットに飛び込むのも好きだったな。あのマットの上でよく溜まってた。
お泊まりもした体育館。
もうないんだって考えると悲しい。
20070620110228
タイトルは“チェイス!チェイス!チェイス!”をパクっただけという(笑)

テスト返って来た(つД`)
20070620110228
タイトルは“チェイス!チェイス!チェイス!”をパクっただけという(笑)

テスト返って来た(つД`)
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]