忍者ブログ
[2938]  [2939]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスロリ大好きです竹下通り歩くと幸せになれます。

そして夢は“瀬戸メリー王国”(かわいこちゃん王国←既婚者不可)を作ることです!>某ブログから来た人にしか分からないネタ

…だから、良江に『あさぴん』と呼ばれてるんですがね(カレカノより)

久しぶりの日記的お知らせ。

宿題終わるか微妙なんで今日が峠です(文芸部のメール送る為にログインしてるけど)

とりあえず、現状は更新できそうにないんで助っ人を用意しましたっ!

もしかしたらそのうち、あの生平がこの日記書くかも。


実は、撮影を進める中でどうしてもパスワードを教えなくちゃいけなくなって、生平だけにパスを教えてあるんですよー!そしたら、生平が日記書くとか言い出してー。


ということで交換日記って訳じゃないんですが、たまに生平が乱入するかも。
その時はどうぞ、コメントとかで突っ込んでやってください〜!


ていうか、書くって言ったんだから書けよ?(#゜∀゜)キラーン >生平


まぁ、そんな瀬戸も今日が終わればどうにか出来そうです…グフッ(ぇ)
気合いで英語終わらせます。ええ、気合い。(頼りねー!)


それともう一つ!

実はここ甘辛中毒。も甘党時代から数えて今年の3月で1周年だったりしまーす!
んで、色々企画を考えていた訳ですが、結局春休みの宿題が忙しくて丸つぶれorz

だけど、実はまだ諦めてなかったり。

ただ、甘辛な彼。に書いていたメモリアルページはちょっと手間がかかりすぎるので、どうしようか色々考えていたんですが昨日、ふと思いつきました。

そうだ。
生平とのインタビュー大会にしよ。

ということで、せっかく生平もメッセをDLしたんで、メッセを使って瀬戸&生平のインタビュー大会にでもしようと思います〜!(生平からの了承は取ったし!)

そのうち質問を募集すると思いますが、なるべく早めにやりたいと思います〜(質問がなきゃ、2人が喋ったメッセを包み隠さず公開ってことで←?!)

具体的には、瀬戸または生平への質問を募集して、その内容について2人でメッセを使って喋っていって、その内容を全公開とか。

質問がないと盛り上がらないので、募集した時には色々書き込んでくれると幸いです。


んでは、これからまたお勉強してきやす。
9月も文化祭・体育祭・期末があってまとも更新できるか微妙ですが、今後もよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]