忍者ブログ
[2936]  [2937]  [2938]  [2939]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



んで、こっちが本題。
絵日記を書けってことで山中湖合宿の絵だったり…(適当
が、適当すぎてボツにw
なので結局ひよこを使いました(ぇ)

日記の内容は

『8がつ 4か  てんき いいてんき

 2日から部活合同合宿があって、演劇部は今日、山中湖を一周しました。
 前日まで高熱が出ていたのですが、みんながプリンをくれたおかげでおかげで熱が下がりました。
 そんで、湖の周りを歩いていると白鳥もいて、のりおが白鳥と交信(?)していました。が、白鳥はのりおを威嚇して、そのまま噛み付きそうになりました。のりお残念!w

画像は、白鳥になれなかったひよこです。

とても楽しい合宿でした。』

画像の説明は苦し紛れです(うわ)
口調が違うのは童心に返ったからってことで(ぇ)
山中湖合宿の詳細はそのうち…。

情報の時、良江が隣なのですが本当は違う人が隣なのを交代してるんですよ〜!
んで、他の人も勝手に交代してるのが多いから先生が「おい、ちゃんと席に座れよ〜!」っていいました。

瀬「だって〜!席に戻れよっ!」
良「うん。(そう言うと良江は姿勢を正して席に座った)」

良江…ナイスボケw


あ、宿題終わりました♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]