忍者ブログ
[1846]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [608]  [1845]  [3491]  [3490]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も文化祭をやります。
今週の土日ですが、もし暇だったら是非。

日時 9/8(土)・9(日) AM9:00〜
(交通案内はこちら

↓瀬戸関連
・文芸部展示・部誌配布(ガイダンス室)
・演劇部公演(体育館)※俺は出ないし手伝いもしないけど良かったら見て下さい。
・Looking for ○○(3−3)人捜しってやつです。
 いつ店番するかとかは今は不明。


基本的においらはいつも文芸にいます。
今年は部誌配布数がかなり少ないので、売り切れ間違いなしです。
その分、文化祭号は印刷会社に頼んだりして少しゴージャスに。
もし、文化祭来ない方で必要な方がいれば早めに連絡下さい。取り置きするので。

あと、去年の文化祭号とDelsion ArkNo,1が多少余っているのでバックナンバーとして配布予定です。
……つまり今度の文化祭来るだけで、デビュー作品以外の全ての瀬戸の発表作品が手に入ります(汗)

部誌の作品ですが、前に小説ネタ募集した結果、書いた作品が全編掲載されてます。
……実は既に頭の中では続編も考えてあったりして(笑)

傑作集の方は冬・春号の掲載作品が収録されていたり。
もちろん、書き直しVerです。特に春号の方は1/3書き直しました!
冬号の方は、今でも俺が大好きな先生キャラが出てきます(笑)
一方、春号の作品は読むとブログの内容が更に深く分かるかも(汗)
そしてこの日のカラオケを題材にしたリレー小説は結構内容がおかしいですwww

展示の方では、詩を2編展示と写真展示と伽夜との合同ラミカを配布予定です。
あ、一応スケブも受け付けますので!文組だけどw(詩でも書こうかな・笑)

今年が高校最後の文化祭なので、多くの方に来場して欲しかったり。
今年は結構時間あるから構えるしね!!
……来年は文化祭ないかもしれないし。ほら、浪人生だったら文化祭なんて有り得ないからs

もし、来場する予定があったら是非メールかコメを頂けると助かります;
くれぐれも、顔見ただけで満足して帰ったりとかしないように!!(実際いたから・汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行きたいけど交通費がorz

俺は一階も行かず仕舞いか。
タクト 2007/09/06(Thu)21:41:08 編集
無題
お前の作品読んでみたいなぁ〜(^-^)
?橋 2007/09/07(Fri)00:18:35 編集
無題
>タクト
それは残念だなぁ
姉様と一緒に来てたのかと思ってた(笑)

>たっくん
ちょ、ここ見てたのかよ?!w
そっちの文化祭来週なんでしょー?来なよー!

しかしたっくんが活字を読めるとは……漫画しか読めないかと思ってt(殴)
そういえばたっくんも中学の頃からMissingとか読んでたしね!
瀬戸 URL 2007/09/07(Fri)06:03:31 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]