忍者ブログ
[1847]  [609]  [1846]  [3497]  [3496]  [3495]  [3494]  [3493]  [608]  [1845]  [3491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい物全部与えたのに、今更出来ないって何?
あんたにどれだけ金かけてると思ってるの?

しかもさ、途中までやっといて投げ出すって有り得なくない?
代理利かなくなってからそうやってわがまま言うのはどうかと思うよ?
何が不満なのか全然言わないくせに、直前になってやらないとかないし。
何が気に入らない訳?

マジお前KYだし。
空気読めよ、本当。
こっちだってテンパってる時にそんなわがまま言って人困らせて楽しい?
お前なんかいらないし。
さっさと消えろよ。










































……嘘ですごめんなさい今なくなったら超困るからやめて下さい!
仕事をずっと後回しにしといて、君に当日になってやってって頼んだら機嫌悪くなるのは当然だよね!
本当に俺が悪かった。

だからお願い直って、プリンタ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]