忍者ブログ
[620]  [1857]  [619]  [1856]  [3546]  [3545]  [618]  [1855]  [3538]  [3537]  [3535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと……見て分かる通り、1周年記念リニューアルしました。
ずっとやりたかったメニュー↑をついに入れられたのです!!
(前に演劇部のブログでやってたくせに、自分のブログはやってなかったっていう・汗)

……いや実は、リニュは前々から準備してたけど、1周年って気付いたのは今日です(笑)
そろそろだとは思ってたけど、まさか今日だったとはw

ともあれ、見てくれる人がいなきゃ面白くないので、
1年もブログが続いたのはこんな辺境のブログを見ている皆々様のおかげです。
ありがとうございます。

そうそう、ついにブログ名も変更しちゃいました。
My will*から、音のない歌。になりました。
……いやー、?瀬戸の半分は妄想で出来てます。?とか?半分現実半分妄想?とか色々考えた(ネタだらけじゃねぇかよ!!)んですが、最終的にこの名前で落ち着きました。

そして英文は……突っ込むなwww
でも間違えてたらツッコんでほしいかも(どっちだy)


で、チラッと前に話していましたが、初のプレゼント企画を発表しちゃいます!!
と言っても、高い物なんて用意出来ないのですが(汗)

さぁ、注目のそのプレゼント品は!!

























伽夜(つばさ)のイラストラミカ〜〜!!
(いや、伽夜だけじゃなくて瀬戸とのコラボですがね)

文化祭用に作ったら何枚か余っちゃったので、自分たちの分はとりあえず自分で持ち帰って、
欲しい人がいたら本人自らあげることになったのですが、
伽夜に返そうとしたら、カードを見せる前に「いらない」と言われまして(笑)

そこで、俺本人が持っていても仕方ないし、ここはいつも応援してくれているファン(なんているのだろうか…)に渡した方が良いと思って、出品します。
(って、プレゼントに出すこと自体、伽夜知らないからね・笑
まぁいらないって言われたし、いいよねー?(オイ


改めて、品物の概要。
●伽夜&瀬戸コラボラミカ×2枚(生原稿使用ですので、それぞれ世界に1枚しかありません
表に伽夜のイラスト、裏に瀬戸の言葉が入っています。

・薔薇の男(イラスト先、言葉後)
・女の子(イラスト後、言葉先)

薔薇の方は絵が出来てから瀬戸が言葉を考えた物です。
(ちなみに絵は某友人のリクエストで描いたらしい・笑)
女の子の方は瀬戸が言葉を考えてから絵を描いたという、完全にコラボ作品です。
それぞれ1枚ずつプレゼント。


●希望する方メールフォームからHNを添えてお申し込み下さい。
(ブログで発表するんで、公開出来る名前を用意して下さい)
あ、携帯でメールフォーム使えないって方はコメントでもどうぞ!

・ブログ読者はもちろんだけど、瀬戸の小説を普段読んでる方にもお渡ししたいです。
・オフ友・オン友・ROMッ子何でも来い!!(笑)
・伽夜のファンも大歓迎です!
・文芸部員からの応募もおk(笑)
・本人の応募も可www(プレゼントに出すなって言うなら応募してちょw>つばさ)

なお、選考の基準は基本的に抽選だけど、
愛を叫んでくれた人は優先しますwww
要は、何でも良いから書いてくれってことです。
特に小説の辛口感想だと感激。

なお、近くに住むオフ友の場合は手渡しですが、
遠方の方や面識のない方は郵送の予定です。(送料は俺持ちです)
なお、送料かかるから渡さないってコトはないです。(感謝企画なんでその辺は平等にします。)

あと、応募に使われたアドレスは当選した際のやり取りにしか使わないです。
(あ、普段からやりとりしてる人はこの限りではないですよ?←当たり前)


〆切は……ていうかここまで書いたけど、応募する人いるのかな?(´・ω・`)
どうか、どうか、もらってやってください(懇願)
今貰ってやって、5年後だかにプロになった時にでも、売ってくれたら良いですから!!(なれるのかお前)

というわけで、応募する方が何人いるか分かりませんが……
〆切は、10/4ってことで。


あ、裏に書いてある瀬戸の言葉は、
届くまでお楽しみに。(ぇ)
音歌はもちろん、My true will*でも公開予定はありませんので。


てな訳でよろしくお願いしますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]