忍者ブログ
[1856]  [3546]  [3545]  [618]  [1855]  [3538]  [3537]  [3535]  [617]  [1854]  [616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の一言は気にしないで下さいな。
うん、気にしないでw特に迦r(略)
ていうか昨日あれ書いた後、学校いた時から眠くて夕方4時からちょっと昼寝したら、起きたの何時だったと思います?!
朝4時ですよ!!(もう笑うしかないな、コレ)
12時間睡眠とか昼寝レベルじゃねぇし…どんだけ眠かったんだ、俺……

だから昨日の現国のテストで、“谷崎潤一郎”を“大崎潤一郎”って書いちゃったり、“永井荷風”を“永井荷宝”とか書いちゃったんだな!!(そいつら一体誰だ)

まぁ放課後にプールに入ったのも理由としてはありますが。(テスト関係ないじゃん、それw)
補習対象に入ってなかったんでバンザイーって感じで、すぐ左に貼ってあったタイム未記録者リストに自分入ってることに前日に気付いたから慌てたw
本当、前日で良かったよ…(汗)

100mメドレー(バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール)タイムは1回計ってあったんだけど、そん時タイム計るって知らなくて(汗)、練習のつもりだったんで遅くなっちゃったのです。
で、本気出して泳いだら2分24秒だった…歳だなぁ。
最初のバタフライは殆ど潜水で行った(特技は潜水ですから・笑)んだけど、平泳ぎで潜水したかった!!(大の苦手)
あそこで順番代わってたらもっとタイム縮められたなぁ。

昨日泳いだけど、晴れててとても気持ち良かったから、今までサボってて良かったーと思いました(笑)
そして、これで小学生の時から着てたスクール水着も着るのは最後かーと思うと、なんだかしんみり。(オイ)
制服とスク水は高校生までの特権ですからね!!(笑)
ジャンル聞かれたら俺は迷わず女子高校生ですからねー(マテコラ)
制服モノは良いですよーセーラー服(*´д`)ハァハァ(殴)

んで、プール入ると疲れて眠くなるんだな、これが。
という訳で昨日はぐっすりと。
…途中、AM1時に起きたけどすぐ寝て30分経ったかと思って起き上がったら4時だったという…(30分と3時間の違いは大きい…)

ん?テスト勉強?そんなの知りませn(お前完全に受験生やめる気か)

自分、小説版Holicの最初に出て来る女に超そっくりなんですよ。
いつも逃げて努力したことない人間。そんな人間があんな大学受かる訳ないっていう。
でもそこ以外行きたくないなら、どこも大学行くなって話で。
ただ今絶賛逃亡中。良い子の受験生は真似しないでね☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういうことだったのか!!!
わからんかった・・・
まぁ気にしないよw
迦楼羅 2007/09/23(Sun)01:20:08 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]