忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい報告し忘れ。

山中湖レポとかそういうのよりまず先にいっとくべきだったもの。
ついに抹茶の方から休んだ方がいいと言われました。
確かに今俺もオフがキツいし(部活×2・文化祭・吹奏楽・バイト・勉強etc…で毎日が潰れています)精神的にちょっと参ってる状況なので、少しの間日記を書くのはおやすみさせて頂きます。(その分、明後日の方に力を入れるかと)
でも、必ず帰ってくるので心配しないで下さい(携帯から軽く更新はするかも)

で、実は前々からやってみたかった企画があるのでこの間にやっちゃいたいと思います。


ラクガキボードを設置してみました。前から興味があったんで。
ご自由にお使い下さい。
皆様の書き込み楽しみにしてます。
ただし、悪口系は削除致しますのでご了承を。

ちなみに、これは真朝が描いたテスト。
昨日の夜11時に冷やし中華を食べながら描いてました^^;
…冷やし中華に見えないのは気にしないで下さい(誰か私に画才をー!)
そして最初はTゴン描いたんだけど久しぶりすぎて誰だコイツ状態だったんでボツ^^;

まぁ、一気に背景を塗るツールが無いのは残念だけど、描きやすいので良かったら是非描いて下さい。


な、なんか甘辛中毒。がpetitmallのアクセスランキング11位だったりします。Σ(゜ロ゜;)
(ライフ部門で2位だったのは知ってるんですが全体で11位とは…Σ(゜ロ゜;)

正直、ただの日記だから見てもつまらないはずだし今までこんなこと無かったのでかなり驚いてます^^;

でも、いつも来てくれる方々に感謝します。ありがとうございました。


あと、オシャレキッズのランキングアドレスがかなりの間間違っていて投票出来ない状況でした。すみません。リンク訂正したので良かったらランキング投票もお願いします(更新の励みになります)

それと、こんなサイト相手に相互リンクが現在4件もあったりします。本当にありがとうございます。


近々読者参加型の企画を予定してるんで、これからも瀬戸真朝と甘辛中毒。をよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、明後日の方もランキング投票いつもありがとうございます。
なかなか更新できませんが、心の準備が出来次第2章に移りたいのでよろしくお願いします。
新日記登場人物紹介がやっと出来ました。
もう、夏休みに入るのに(;´д`)
ごめんなさい、時間無いので甘辛な彼。のをコピペしときます。

音沙汰なしでごめんなさい。真朝です。

まず、↓の件(※彼。での話。ちょっとクラスでトラぶった)で心配かけてごめんなさい。
現在、学校でも普通にやっていけてるので心配しないで下さい。
というか、どういうことなのかの説明はもう少し待ってくれると嬉しいです。
ともあれ心配してくれた方、本当にありがとう。

で、自粛期間もそろそろ終わりにして、移転準備を完了させたいところなんですが、
実は真朝は今、中間5日前でして^^;
もう少し待ってくれるとありがたい。


ということで移転作業が終わってないんで正式公開はしませんが、ここが移転先の予定です。
もう何件か日記書いてるんで見てもらえると嬉しいです。(特にメッセについては是非見て欲しい限り。)

テスト期間中も携帯から更新してるかもしれんので、たまに見て貰えれば嬉しい限り。
そして何か言葉が古くさいのは今古典の勉強をしていたからなんで、気にしない方向性で。

あと、サイト名変更とHN変更についてはそのうち説明するんで今は気にしないで下され。
あ、リンクはまだ甘辛な彼。のままでよろしくです。

明後日の方も放置しっぱなしで本当にごめんなさい。
今日2話分書く予定です。高ゴン編をそろそろ終わらせないと^^;

余談ですが、現在母親とケンカ中でこちらの時と同じ状況なんで、回線止まるかも。
もちろん、そうなったら母親殺しますが何か(落ち着け)


ではでは、また会えたら嬉しい限り。
いつも甘辛に来ている方には俺のオフのせいで日記自粛になってごめんなさい。 
こちらの記事の追記。

実は姉貴の家のパソコンがXPなんで一応やり方知ってるんだけど説明メンドかったので省略しました(殴)
でも、やっぱXPでのやり方を詳しく書いた方がいいと思ったんで追加。

さっき紹介したこちらでさっきと同じように登録します(どちらの方法でも可)

それでえっとXPなら、パソコン画面の左側に緑色の人間の形のアイコンが元々ありますよね?実はそれがメッセンジャーだったり。

なんで、あとは簡単です。
その緑色の人間(?)ダブルクリックしてアドレスとパスワードを入れたらログイン完了w実はたったこれだけ。


では楽しいメッセライフを♪
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]