忍者ブログ
[2468]  [2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2459]  [2458]  [2457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新日記登場人物紹介がやっと出来ました。
もう、夏休みに入るのに(;´д`)

大きな変更は、やっぱ高校の友達を多めに掲載したのと、
プルダウンを取り付けたことですかね(これが一番メンドかった^^;)

本当、今まで無くて申し訳なかったです。少しずつ書いてやっと今日完成したんで、お使い下さいな。


ちなみに、今まで書いた日記は殆ど“友達”などと書いてますが、

電車男役で真朝の気になる人であり、合奏祭シーズンの時はクラスをまとめていた男子=中村くん
今回エルメス役に大抜擢された女の子=静江
真朝の彼氏に彼氏が出来ちゃった=フェイ
真朝の好きな先生であり甘辛のことがバレちゃった先生=O先生
真朝がコンビニで働くとおつり200円間違えそうと言い放った人=部長 の、ことだったりします。

一応これでも人数絞り込んだはずなんですが30人ほどいるんで分かりにくくても申し訳ないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]