忍者ブログ
[2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車オタクですが、何か。>某ブログから来た方にしか分からない話←だったらするな


本当に久しぶりです。真朝です。
真面目に忙しくてなかなかパソコン自体出来てません^^;
それなのにカウンターはぐるぐると…本当に申し訳ないです。

で、実はあれだけ高校の名前を隠してるのに、キャッシュが残ってるせいで未だにそれで訪れる方がいるので、極力私事は書かないようにしているのですが(全然高校生活について書かないのはそれが原因だったり)本当にマズいことが起きてるんでカキカキ…。

真朝は文化祭実行委員なんでクラスの出し物を決めたりしているのですが、うちのクラスは何を血迷ったか演劇で、電車男をすることになりました。

マジっすか…でもまぁ、うちのクラスらしい出し物なのですが。
まぁ、俺は脚本をやる人がいなかったらそれでもいっかなとは思ったのですが演劇部で主役やってるから裏方に回ろうと思ったんですよ。(そりゃな)

ですが演目は決まったものの、役者が全然決まらないのでとりあえず役者の推薦投票をした結果が、

クラスの皆さんは何を血迷ったのか
エルメス役の第2候補が真朝でした。


ちょっと待て!
俺は演劇部で不良の男子役するし(一応主役)何より、エルメスとキャラが違いすぎるぞ。
大体、男子役するような奴がエルメスって…(;´д`)

それにエルメスって言ったら
・美人
・か弱い
・意外に強引 って感じじゃないですか!(勝手な想像)

σ(´∀`*)me?
・ブッッッッッッッッッッサイク
・図太い
・意外に消極的 なのですが!!!(全く逆


…まぁでもあくまで第二だし、第一とは4票も差があるんで普通は第一の子に決定だから別にいいかもしれません。

第一の子…確かに身長高いしスタイルも良い女の子ですよー。それに演劇部だし。
………大声出せんし演技とか出来ないけどな!!!(あくまで彼女は大道具

俺、その子と友達なんではっきり言わせて頂きますが、彼女はないだろ。
本当、みんなも彼女の行動とか見て分かるはずなのにこの結果…ハメだとしか思えないですよ。(もちろん本人は完全拒否)

それにですね…また同じクラスの別の演劇部の女子が「真朝がやるなら舞台監督やる。」とか言ってきてですね…(舞台監督も全然決まってなかった)


…それにやっぱ第一は友達だからこの状況から助けたいし、舞台監督にも困ってるし、早めに決めないとまずいし、うちのクラスの女子はブリが多いから大勢の前で恥を捨てるとか出来る子少ないし………

あぁ、もう、分かりましたよ。


ということで真朝、電車男のエルメス役やります。

…有り得ない、有り得なさすぎるよーーーーーー!!!


で、話は変わって今日の帰りの話。

文芸部の集まりが長引いて「なんでこんな遅くなったんだよー!」とか思いつつ、いつもよりやや遅くにバス停に行くとある男の子に会っちゃいました。
それは、あの日記の時に書いた人だったり。

…実は、今の彼氏とは全く別人だったりします。
確かに今でも気になる人で、彼氏のことは好きで付き合ってる訳じゃないんだけど(でもいい人ですよ!彼氏は!)彼氏はこのことも知ってて付き合ってくれてたりします。

で、その気になる人とのあの日記を書いた後の関係は…まだまだ単なるクラスメイトだったり^^;
一日に数回喋ればいい方だし、まだまだ俺の呼び名は名字だし^^;
…って、進展しても困るのですが^^;…いや、実は困らないんだけどね。それはいつかまた。

んで、実はこの人が電車男役(何せ19票も獲得してたしw)なので、演劇についてバスの中ずっと二人で話していました。…話しつつ、実は初めて同じバスに乗ったんでマジで嬉しかったり。
何せ俺、この人と前にたまたま帰りに階段で会った時に手を振られただけで絶叫してますから。(おい)

そんなバスの中で俺が、
「○○さん(エルメスのイメージぴったりの子)にどうして2票しか入らなかったんだろーうち入れたのに。」って言ったら、
「え?!僕も○○さんに入れたんだけど!」って言われましたw
2票の正体は俺とその彼だったんですね^^;価値観が一緒でなんか笑えます。

んでバスが着いたらその人が「そういえば、まだ聞いてなかったよね?」って言うんで、何かと思ったらポケットの膨らみを指さしてるんですよ!
…うわ、マジ!マジ?!携帯聞いていいんですか!?

ということで、同じvoda同士なんで番号教えてもらえました。
まぁ、メールはそんなに続かなかったしエルメスのこともあるけど、実は真朝は今日一日上機嫌です♪うわー本当嬉しい^^今日遅くなって良かった♪

…前に書いた通り彼は女好きなんで、手を振るのも番号聞くのもみんなにやってるのですがね!!!

えぇ、安い女ですとも、俺は。(うわ)
という感じの毎日を過ごしています。


ちなみに。
エルメス役の真朝への票は5人中4人が女子からだったり。
…彼氏作った時に、全然周りの人にこの人のこと言ってなかったのに「○○(バスの人)はどうしたの!?」ってみんなに言われたしね…バレバレなんだよな、俺。

ていうか、俺が仕組まれてる気がするぞ。
友達からも「○○の相手なんてあんたしかいないでしょ(゚∀゚)ニヤニヤ〜」って言われてるし…^^;

絶対、俺がハメられたんだな、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]