忍者ブログ
[2461]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2940]  [2452]  [2451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文芸部のメール配信がいつもより早めに追われたんでちょろちょろっと日記カキカキ。
報告といえば面接行ってきやした。結構良さ気。月曜に結果が来ます。
…本当は明日楽団なのでクラリネットの練習したかったけど(全然吹けないのに3週間休んでるんです)姉貴とパスタ食いに行ってたらこんな時間でした(もうよくある話ですねw)
え?クラリネットどうするのって?(゚∀゚)シラネ!!(うわ)


アホネタを久しぶりに前から書きたかったのでカキカキ。

・本当にあった瀬戸家の話。

ある日曜、両親(+コロ)は高尾山に散歩しに行ってたんで俺は家で一人でいると、姉貴が来た。(※姉は33歳。現在彼氏と同棲中)

んで、喋ったりしてしばらくすると親が帰ってきた。
帰ってきたコロも姉貴を見た途端、喜んで口の周りをぺろぺろしている。
俺は、(なんでコロ、俺にはしないんだよーーーーー!)と思いつつ、その場に居て、ママもそんな姉貴とコロを見ながら、高尾山の景色がどうだったとかこうだったとか色々話していた。

そんな母が一言。

「でもママは今日コロと散歩して、もうコロにはママをペロペロさせないことに決めたわ。
さっきまで舐められまくってた姉貴は不思議な顔をしながら「なんで?」と聞くととんでもない答えが来ました。


母「だってコロ、さっきうんこ食べてたのよ。

姉・真朝「…Σ(゜ロ゜;) は?!」

それを聞いた姉貴はうがいをしようと走りながら、

姉「なんで言ってくれなかったのよ!」とママに言うと、
母「だって、ママじゃないもん。」と当たり前のように一言。

母よ…お主それでも二児の親か?
そして姉貴、ご愁傷様☆(真朝は舐められてないのよーん♪)


こうして、瀬戸家の夜は更けていきましたとさ(実話




左が花子、右がそもそもの原因であるコロw
2匹ともだいぶ仲良くなって爆睡中w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]