忍者ブログ
[2456]  [2455]  [2454]  [2453]  [2940]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一種の近況報告かな。
でも、聞いて欲しいこと。

まずね私ね、今学校に見ていてドキドキする人がいます。
まだ、それが恋と言っていいか分からないし、まともに喋ったこともない人だけど、
優しくて、いつも男の子たちに囲まれている人です。

女の子の間では“変人”って感じに言われてるし、ホモって噂だけど、
ついつい目で追っちゃうし、目も合ったりすると俺もなんだか赤くなるんだよね。
ここまで言えば分かるかもしれないけど、みーくんとものすごく似ている雰囲気があります。

でもね、決してみーくんが嫌いって訳じゃないし、
その人をみーくんの代わりだとは思ってないです。

本当は、みーくんが大好きだし、ずっと見ていたい。
でも、そんなことしたって無駄だってこと、いい加減私も分かってるんです。

やっぱり、どんなに過去を後悔しても、どうしようもないことだったとしても、
私がみーくんに取り返しの出来ない傷を付けたことは確かだし、もう二度とあの日々は戻って来ないことも分かってます。

だけど、私はきっと、誰か他の愛する人と結婚しても、そしてその人の子供を産んでも、
私はいつまでもみーくんが好きなんだと思う。
なんでか、そのことには結構自信がある。

だからこそ、私はみーくんを想いながらでも、前に進んで行かなきゃって思う。
私もまだまだ高校生だから、この先何度も恋をして傷つかなきゃいけない。
だから、みーくんを想いながら他の人を思ってもいいと思うんです。
そうして、みーくんを少しずつ思い出にすることが、今の私に出来ることだと思う。

…でも実は、本当は私はみーくんと毎日会える方法を知ってます。
会おうと思えば、毎朝同じ場所で会えます。
実はほんの少しだけ、私にもチャンスが残っていたりします。

だけど、それはしてはいけないことだと思う。
だって、みーくんは私の姿を見ただけできっと、みーくんは辛くなるだろうから。

私はやっぱりみーくんが好きだから、みーくんが幸せになれないことは出来ないんです。


このまま、私はその人のことを好きになるのか、それは私にも分からないです。

でも、ここを見ている私をよく知る友達には今私がそんな状況だってことを知って欲しかっただけ。

とりあえず、前には歩んでます。

ただ、たまにだったら、後ろも向こうと思う。
1週間に1日だけ、陰からでもいいからあの人と会おうと思います。
会いたいのもあるけどやっぱり、あの人の体調は気になるし、生きているかは確認したいから。
たとえ喋らなくても、あの人の顔さえ見れれば体調は分かるし、
悪くなったら私のせいだから、それだけは気を気を付けていたいのです。


長くなってごめんね。文もめちゃくちゃで。
だけど、これが今の私で、これからも私は歩いてたりします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]