忍者ブログ
[2454]  [2453]  [2940]  [2452]  [2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの日記の続きかもしれないし、そうじゃないかもしれない(ぇ)

日記には書いてなかったけど実は真朝、文芸部作りたいんですよ。
まぁ、一言で文芸って言ってもともかく本を作って配布しようっていう集団なのですが。
つまり、小説以外にも漫画やイラストも有なのです。

んで、もう顧問も決まってるし部員も揃ってるので、設立願い出したんですよ。
そしたら「メンバーみんな演劇部だから演劇の中でやりなさい」とか「漫画や絵があるならダメよ。」とか言われて…有り得ないです。

確かに、提出したメンバー表の人間は全員演劇部だけど、それはたまたまであって、もちろん外部からも募集するし、演劇部と文芸部は全く違うじゃないですか。ていうかそういうのって関係ないと思うんですよね。
それに、冊子を配布するんだからそれなりの予算も欲しいから部活としてやりたいのに。ただでさえ演劇だけでも予算足りないし。

それに、絵や漫画のどこがダメなんですか。
本当、S高の先生頭固すぎ。

しかも、「じゃあ有志でやらせて下さい。」って言ったら「まだ文化祭で有志を募集するなんて決まってない。」とか言われたし。
有志集めなきゃ文化祭どうするつもりなんでしょう。

本当、S高有り得ない。


まぁ文化祭もそうだけど、こんな状況の中を開拓していくのも楽しいと思いますが真朝は生徒会じゃないんで先生に直接的な意見が言えないのです。

本当、自分の家庭がサラリーマン家庭だったら良かったのに。
そしたら、生徒会に入って学校を変えていけたんだけどな。


まぁ、文化祭のことは生徒会の子に頼むことしか出来ないけど、文芸は絶対作ります。
ていうか、文芸って名前がいけないんだろうな。
考えたんだけど、「クリエイト部」ってどうよ?作る部w



まぁ、真朝はここに書くしか出来ないけど、それだけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]