忍者ブログ
[2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2941]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの学校に通っている人全員ではなくて、叩いてる人たちだけに言いたい事。

まず、確かに俺も実名出したことは悪いと思うし、謝罪文に「実名出すことは別にいいと思う」なんて書かれてたら(どんな場合でも、実名は出しちゃいけないんだよ!・怒)って俺も思う。

でも、あれからその子はテスト前で親にパソコンを止められてるからブログを更新出来てないのですが、あの子は今、名前を出して悪口を書いたことはものすごく悪かったと反省しています。
それは私が保証します。

というか、相変わらず批判・中傷がすごいけど、
実名出したことが悪いって叩いてるなら、どうしてその子の名前をネット上に出す?
あんたらもおなじ事してるやん。相手が先にしたからいい、なんて違う。実名出してることを注意するならそっちも実名出さないのが筋かと。

それにこのことでむやみに死ね死ね書いてるけど、だからってどうして死ななきゃいけないですか。
悪口書いたことを叩いてるけど、あんたらは自分たちがどれだけ傷つく言葉書き込んでるか分かってますか?

「これだけ書かれてるのに携帯でここ見てるなんて精神異常者」
なんて言ってるけど、どんな気持ちでその子が見てると思ってるんですか?
先生や俺らは早く消した方がいいって言ってるのに、どうしてその子がずっとブログを残して携帯でコメントを見てるか知ってますか?

「みんなが私に言いたいことを書いて欲しいから。」ってその子は私に言ったんですよ。
あれだけ中傷や実名が出てるのにも関わらず、その子はみんなの意見を聞こうと必死だったんです。
もしも私だったら、携帯どころかパソコンからさえも見たくない書き込みがたくさんあるのに、あの子はそれでも感情を殺して見てたんです。

「ガングロなんだから叩かれて当然」
ある日突然先生から、「お前は明日から学校にガングロで来い」って強制されたなら分かりますが、誰が肌をどうしようと、自由じゃないですか。
ガングロが何が悪いのか、それを説明してから言って下さい。

「お前がいるせいでこの学校のレベルが下がったんだ」
こう書いた人もいましたが、果たしてこの子一人入っただけでレベルが変わったんですか?正直、この子より低い人なんていっぱいいると私は思います。というか、誰だってこんな書き込みを見て真に受けないですよね。普通。
なのにこの子は中間頑張って上に行くって、今ものすごく勉強してるんです。

もっと考えて下さい。もう一度、自分が何を書いたか見て下さい。
相手がそれを見てどう思うか考えて下さい。

あと叩くのだったら、実名を出されたことに関係している人たちだけが叩いて下さい。
でも私が見た限り、明らかにただ流れに乗ってる書き込みが何件もありました。
関係ないあなた方がこの事を言う筋合いが果たしてあるのでしょうか。


そして今日、そのブログはその子に頼まれて私が消しました。
よく、ここまで耐えられたなって思うけど、その子はあれだけ書かれているブログを最後まで、消すのを渋りました。

決してその子は逃げた訳じゃないです。そこら辺は誤解しないように。


最後に、俺はこの子の友達です。
「お前なんか友達いねえよ」なんて書いてあっても、俺はこの子の友達です。

それだけ。これが俺の胸の内。
かなり思ったことぐちゃぐちゃ書いたんで日本語変なとこあっても気にしないで下さい。
そして荒れるかもしれんのでコメは外しときます。何かあればメールで。


そして私は、どんなことがあっても味方だから。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]