忍者ブログ
[2467]  [2466]  [2465]  [2464]  [2463]  [2462]  [2461]  [2459]  [2458]  [2457]  [2456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記電車男に出てくるあのエルメス役になったと書きましたが、ちょっと修正。

エルメス役を降ろさせてもらいました。
なんでかというと、まず演劇部で主役をやっている訳なんだから、
練習をする以上、迷惑はかけられないし、
私は文芸部の部長で、当日までかなり仕事もあるし私がいないと部が動かない。
だから、自分の責任を十分に果たさないとダメだって思ったから。

確かに、第一推薦のその友達に任せるのは悪いと思ったけど、
事情を話したら“条件付き”で了承してくれました。

条件とは、『エルメスの声は、真朝がやること

その子は生まれつき声帯が弱い子で、大きな声が出ないし、
セリフを覚えられないそうで。
だから、声優ならセリフを見てやれるし大丈夫だってことで了承しました。

…でも、実は本当はエルメスやりたかったんだけどね。
もちろん、断る理由は上の通りなんだけど…最大の理由は、真朝の不格好さ。

その、気になる人が電車男の訳なんだけど、その人の身長は170cm後半。
どう考えても、真朝の150cmとは差がありすぎですよね。
それに、『エルメスは“お上品などこかのお嬢様”って感じなのに、真朝はね…。』っていう話も裏で流れてて。


もちろん、それは自分が一番分かってる。
私はチビでブサイクだ。

でも、気になる人の相手役なんて、やりたいに決まってんじゃん…。


今までは、“自分のこの顔も身長も性格も、ひっくるめて愛してもらえる人がたった一人いればそれでいい。”って真面目に思ってた。
だけど、高校生になってから自分の身長とか顔とか性格にコンプレックスを感じることが多くなってきた。

あぁ、もっと身長が高かったらあそこまで届いたのに。
あぁ、もっと優しかったらあの時助けてあげれたのに。

あぁ、もっとかわいかったらあの人と同じ舞台に立てたのに。


…ま、でもこれはどうしようもないですけどね。
真朝も一応声をやるんで、今色々電車男について勉強してますw
昨日なんか、電車男の原作を買う為に夜の7時に20分山道を歩いてブックオフそれも2軒行きましたし。
ちなみに買えたんで読みました。2時間かからずに読んだり。
電車男の純粋さがかわいいのと、2人のやりとりが笑えて良かったですね。さすがに涙は出ませんでしたが。

というか演劇から映画に変更したのですが、話し合いの時に男子から
「お金はどうするんですかー?」って聞かれたんで
「え?予算2万円も出てるから平気だと思うけど。」って答えたら、
2万で中央線を借りれるんですか?」って笑いながら聞かれてしまいましたw
本当、撮影どうしようかなー^^;


あ、前にちょろっと書きましたバイトの面接落ちました。
まぁ、5時から来れるんだったら採用されたんだけど…5時はきつい^^;
んで、また面接行ってきます。
今度は一駅先にある「すぐ!そこ!」っていうコンビニです。(また分かりにくい表現を…)
でも、そこでも5時からっぽいので落ちる可能性かなり大ですが。(殴)
あ〜、夏休み中にある合宿とかの費用作らないといけないから早く働きたいんだけどなぁ…(;´д`)


…ちなみに、ちょっと前回の表現が分かりづらかったので説明しますが、
なんで5票中4票が女子からの票だったかというと、真朝に票を入れた友達によると、
あの電車男役に恋する女なんて真朝しかいないから」だそーです。

…真朝の趣味はよく、“おかしい”と言われます…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]