忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんで?!としか言えない……
たった今気付いたこと。
PR
今更ですが、分割・移転に関して。
しばらくの間この記事が一番前なので注意。
日常的なことはhttp://flying5.blog64.fc2.com/で更新します。
(携帯はこっちhttp://flying5.blog64.fc2.com/?m
このブログは『My true will*』となり、詩・言ノ葉・本音・グチ・メンタル系などを書く予定。

以下、今後の方針について説明。
当分、この記事が一番前ですので注意。
日常的なことはhttp://flying5.blog64.fc2.com/で更新します。
(携帯はこっちhttp://flying5.blog64.fc2.com/?m
このブログは『My true will*』となり、詩・言ノ葉・本音・グチ・メンタル系などを書く予定。

以下、今後の方針について説明。
当分、この記事が一番前ですので注意。
今日のことは後回しに。

こちらの記事でお知らせしたアンケートの集計結果公表。


2〜3回はMy will*を見たことがあるっていう方にお願いです。

7/1 今後の予定追加
【最近はこの下から】
20070613191337
本も読み終え、携帯を開くと部活の連絡メールが来ていた。
高校の文芸部で俺は拙い物書きをしているのだ。
で、メールによると文化祭号の原稿の〆切が7月10日らしい。

【追記】ストーリーをさらに追記しときました。だいぶネタバレ発言になってますが、結末バレはしない程度に書いたので平気;
2日と思ってたら3日も書いてなかったんだね(´・ω・`)

なんだかいつの間にかって感じですが。
アルバムをちょっと変えました。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]