忍者ブログ
[571]  [1808]  [570]  [1807]  [3444]  [3443]  [3442]  [604]  [1841]  [605]  [1842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、分割・移転に関して。
しばらくの間この記事が一番前なので注意。

まず、分割に関してはこちらを。

My will*で過去ログの画像が表示されないのは申し訳ないのですが、My true will*の方で見て頂ければと思います。


……という訳で、My will*とMy true will*の2ブログ体制で行きます。
いやー、日常的なことはmixi日記で書こうとも思いましたよ。
27人も読者いてくれたらそれに越したことはないですし。
でも、mixi非会員の人にも見て欲しかったので、FC2に移転ということになりました。
……あ、HNとPNの統一はMy true will*が非公開になってからね;

で、テンプレートですが、改造する気はなかったのに気がつけばタイトル画像まで作ってました。
参考までに、元々はこういったテンプレートでした。
……改造し過ぎたねwww面影があまりないw
せっかくFC2に移転したのに、プラグイン非対応のテンプレを使っていたことに気付いたのはタイトル画像を設置した後でしたw

結構改造したのでオリジナルと比べてみるとおもしろいかも。
何気に使いやすさにこだわってます。

あと頑張ったのはプロフ画像かなwクリックしてみると笑えます。
下書きだけ手書きで、スキャンして色塗りました。
何気に手かけてますw
実際に中3の時、本の形をした消しゴムにあの書き込みをしましたwww
それを普通に学校で使ってた自分w
今でも家にありますよ。

携帯用のテンプレはあんまいじってませんが、プチモールと違って携帯用のテンプレが設定出来るのは良いですね♪
これでアク解が出来ます(笑)

あと、甘●から知ってる人には馴染みがあると思いますが、拍手ボタンが標準装備になりました。
一言だけのコメントも拍手から是非!もちろん拍手だけでも構いません。


まぁそんな訳で、My will*では日常を発信していきたいと思います。
興味があれば、My true will*もよろしくお願いしますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]