忍者ブログ
[572]  [1809]  [3447]  [3446]  [3445]  [1808]  [570]  [1807]  [3444]  [3443]  [3442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れもしない日。
あの日から、1年が経った。

1年前と比べて、私はあまり変わってない。
ほんの少しだけ、夢を夢だと受け止めることが出来ただけ。

でももしも今、目の前に君が現れたら、
その手を握って『ずっとそばにいる』って誓おうと思うけれど、
それは本人の前じゃないからこそ、思えることで。

1年前の私は、何も出来ずにただ、そこに立っていただけだった。
何も出来ない子どものままだった。

でもあの日から、君はまた見るようになった。
もしもあの件がなかったら、そんなことはもうなかったかもしれないのに。

でももうずっと、君は来ていない。
いつも探すのに、君の形跡は何もない。

君はもう、私を忘れちゃったのかな。
もうどうでもいいのかな。
しあわせに、なれたのかな。

もしそうだったら、嬉しい。
おめでとう
君はやっと、自由になれる。

いつまで経っても
私のような存在を作らない君が
歩き出して行くことを、祝わない訳がない。

でも、ずっと私だけだったのは嬉しかったよ。
だから今でも、隣にいる誰かのことを考えると
全てを託したい気持ちと、嫉妬心でいっぱいになる。
こんな自分がそんなことを思う権利はないけれど

むしろ君が私だったら、私は私を呪っていたよ。
だってあんなことをした私に、誰かを愛する資格なんてないでしょ
同じ思いをして死んで欲しいよ。

だから、君を愛する資格はもうないから、
君の幸せを祈っていたい。
1年前の今日のようなことがもうないことを。

でも、ほんの少しだけ時間を貸してくれるなら──

夜の公園
ごみ捨て場
君の膝の上
深い深いあの……

少し色あせてはいるけれど、
どうしてこんなに鮮明に覚えてるのか不思議なくらい、
私は何一つ、忘れてない。

忘れてしまったのは、君の匂いだけ。

目には目を
歯には歯を
君には愛を
私には罰を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]