忍者ブログ
[573]  [1810]  [572]  [1809]  [3447]  [3446]  [3445]  [571]  [1808]  [570]  [1807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070803065237
押し入れにしまった64をなんでも交換に出そうと探していたら出て来たのは…大量の写真。
ぎゃーー!最近やっと整理が一段落したばっかなのに!orz

2歳〜中2までの写真と空っぽのミニアルバムが大量に。
……母よ、自分で整理しろってことですか?(泣)

小学校卒業式と中学入学式の記念写真は探してたから出て来て嬉しいんですが、保育園の時の写真から誕生日会・友達との旅行・連合音楽会・運動会やらで、挙句の果てに迦楼羅の部屋で撮った、俺一人が写ってる写真とか…(多分撮影は迦楼羅…一体なんで撮ったか覚えてる?>迦楼羅)
一番笑ったのは、5歳の時に撮った、座ってる花子の隣で犬用リードを付けて舌を出してる俺の写真……まったく、こいつは…orz
見てて痛かったのは誕生日会の時に友達の前で花嫁ベール付けてる俺だがな!(これで確か小4……痛い痛い)

そんな訳でただ今整理中……5日にはなびが泊まりに来るんでそん時にでも見せるかな。
そういえば、中学の卒業式って集合写真撮らなかったっけ?>中学all
見つからないんだが……あ、ここ見てる中学までの友達は中学違う人ばっかだから分からないかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]