忍者ブログ
[574]  [573]  [1810]  [572]  [1809]  [3447]  [3446]  [3445]  [571]  [1808]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070803091920
20070803091919
写真整理も一応一段落。
……つ、疲れたわ…本当。
ビデオを撮らない分、写真だけはほんと大量にあるんです…未整理分もまだまだいっぱいですが。

さて、1日の画像を。
相模湖上花火大会に行って来ました。
湖上でやるんで大きい花火も打ち上げることが出来、都心の花火大会で大きいサイズだって言われる花火が普通サイズとしてどんどんうち上がります。
その中でも、全国的に珍しい百号球(だったかな…花火の単位が分かりません;ともかく超デカい!)花火が花火大会中に確か5発打ち上がるのですがすごいです、ほんと。
画像がその花火なんですが、実物は『空一面、花火だ』と言い表せるくらい大きいのと同時にきれいです。
右端が切れちゃってるのは木に隠れてしまったからなんですがこれは本当、実物を見て欲しい。
この花火大会以上に迫力がある花火を見たことがないです。
28日の地元の花火大会と比べても規模が違いすぎるw
この花火大会見た後には地元の花火大会は見れません。
地元ので感動してた自分が恥ずかしくなるからw7月で良かったです。

あと、ナイアガラを初めてちゃんと見れたのですが、本当にきれいだった。
花火が湖に落ちていく様は本当にナイアガラの滝のように見えました!きれいだったなぁ(人´∀`)
毎年8/1はこの花火大会に行ってます。

悠とは初めての花火大会で、甚平着てノリノリでした。
花火見ながら二人でリンゴ飴食べたり…リンゴ飴大好きなんです。べっこう(人´∀`)
以前にバイト先で『おまつりリンゴ飴キャンデー』という物があって悠にあげたらすごい気に入ってくれたんですが、実物を食べるのは悠は初めてでした。
……俺がなめてるといつまでたってもりんごの皮に辿り着かないのに、悠がなめるとすぐ皮が見える…不思議だ…。
ていうか俺一人で舐めてたら、多分花火大会中に食べ終わらなかったな(笑)
長時間楽しめるのは良いですが。

しかし帰り際にまたケンカしたし…最近ケンカ多い気が。
まぁね、叶うはずもないことを考えてしまった自分が悪いんですがね。
だって、否定されなかったらその気になってしまうじゃないですか!!
……どうして男だからって家に帰らなきゃいけないのか、女系家族の俺には分かることは出来ません。
でも、俺のルールに当てはめるのもいけないことだしな…。

……でも、こんな夜までいたら泊まってくれたっていいじゃないかー!!(`Д´)ノ(←殴)
……普通、そう思うのは男側だと思うんですけどね(汗)
こういう時、『飼い慣らされた男なんてきらい 門限のある男なんて大きらい』という江國香織さんの詩のフレーズを思いだします。
本当、あの人の恋愛観は好きだなぁ。

…結局、1日以来まともに悠と会話してないっていうのは致し方ない話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2人って何気喧嘩多いよねー

花火・・・見に行ってないなぁ〜
けいた 2007/08/03(Fri)12:38:23 編集
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]