忍者ブログ
[3445]  [571]  [1808]  [570]  [1807]  [3444]  [3443]  [3442]  [604]  [1841]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッ(*ノェノ)

会ったこととかは置いといて、今日最後の講習日なのでさすがに出たい思うのですが、寝たら最後なので現在引き続き徹夜中。
ちなみに別れたのはAM6:30でした。
眠気覚ましにバトンだ!!


☆ツボバトン☆
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです!!
◎見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎マイミク様は足跡付いた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

何ら関係ない、ちかといずみから同時期に回ってきました。
……好きな人かどうかは置いといて(オイ)、彼氏ならマイミクにいるけどね!
さて誰でしょう?


1、どんな外見の人がツボ?
黒髪の人!!
オプションでメガネがあれば更に良い!(笑)
さらに髪型が耳のように2つもっこりしてたら尚更ツボ(笑)

3、SとM、どっちがツボ?
S!!
ナヨ男は嫌いです……彼氏はSと見せかけてMっぽい気質なのが悲し(つД`)

4、お酒飲める、飲めない、どっちがツボ?
飲める人!!
酔ったら甘えて来る人だったら尚良し!(笑)

5、きれい系とかわいい系どっちがツボ?
どっちも好きだけどきれいな人かなぁ……
松嶋菜々子とか超タイプ(笑)
…俺、女だけどな!!

6、髪型はどんなのがツボ?
男の人だよね?!(↑を引きずってる)
やや長髪がいい♪結べなくて良いけど、スポーツ刈りは論外!

7、服装はどんなのがツボ?
カジュアル系かな。
Tシャツの上にシャツとか。
でも、トレーナー一枚も好きw

8、あなたのツボにあった人が現れた!さぁ、どうする?
じーっと見つめて、仲良くなる機会があったら仲良くなる!!

9、実際のところ、マイミクにツボな人はいる?
少なからず、い●み氏はツボではありません(爆)

10、最後に、あなたのツボを思う存分書いてください。
見た目も良いけど、要はツンデレだ!!(ぁ



……しっかしさ、い●み氏の答えがねぇ…

>>1、どんな外見の人がツボ?
小さくて小さくて小さい人(どんだけ

何こいつ、もしや俺をバカにしてる?!(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速コメントですけど;えーとっ移転お疲れ様です♪
というかミクシィやってないうえ好きな人も何も・・・(号泣)
まぁ私も瀬戸サンにバトン回しましたけどね!!頑張ってください(・_<)-☆
真華男 2007/08/02(Thu)12:13:46 編集
無題
ふんじまった…

やらなきゃダメ…?(地雷ですよ
けいた 2007/08/02(Thu)17:53:23 編集
無題
>真華男
ミクシィやってなかったらタイトルは『好きな人が出来ました』系で(笑)
バトン見ましたよ。結構面白そう、頑張るw

>けいた
お主は以前にこのバトンやってる気が?w
けいた→いずみ→俺→けいた ってやる気ですか?w
瀬戸 URL 2007/08/02(Thu)18:19:38 編集
無題
そうだっけ・・・?;
んー・・・まぁ、明日やろう!(やるのか)今日はもう日記書いちまったしさ〜(別にいいじゃん
けいた 2007/08/02(Thu)19:30:41 編集
無題
うやぁーorz了解しました;
バトン、期待します♪♪♪(うわっ;)
真華男 2007/08/03(Fri)01:21:18 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]