忍者ブログ
[3439]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [569]  [3431]  [3430]  [568]  [1805]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常的なことはhttp://flying5.blog64.fc2.com/で更新します。
(携帯はこっちhttp://flying5.blog64.fc2.com/?m
このブログは『My true will*』となり、詩・言ノ葉・本音・グチ・メンタル系などを書く予定。

以下、今後の方針について説明。
当分、この記事が一番前ですので注意。

現在は全体に公開していますが、
9月1日からMy true will*はパスワード制になります。
パスワードはメルマガで配信する予定ですが、とりあえずは簡単なパスワードに設定しておきます。
今ここを見ている方に隠す必要はあまりありませんからね。

パスワードですが、
問『瀬戸の2つ前のHNは何?』
答え『kaworu』   です。
のぞき穴。から見ていた人には分かりますよね。
とりあえずこれで。

非公開になってからは結構深いことまで書こうと思いますが、
今はとりあえず、大声では言えないけれど日々思ったことを徒然と。

基本的にはMy will*の方だけでも楽しめると思いますが、物好きな方(?)はこちらもたまにチェックしてもらえれば嬉しいです。
あ、mixiにはMy will*の更新しか通知されませんので注意。

それで、重要なことなのですが、
My will*はプチモールではなくFC2なので、過去ログの画像が表示されません。
必要なものはFC2でもアップしますが、画像付きの過去ログは基本的にはMy true will*の【過去】とカテゴリに書いてある記事を見て下さい。
なお、一部過去記事は画像がなくてもMy will*の方で公開していないものもあります。
それはMy true will*のみでの公開ってことで。

リンクはMy will*の方は歓迎ですが、My true will*へはリンクしないで下さい。
もしMy true will*の方へリンクしていらっしゃる方がいたら、お手数ですがMy will*の方へ貼り直しをお願いします。

なお、My true will*の方で記事内のリンクのURLがまだhttp://will.blog2.petitmall.jp/の方だったりするのもありますが、ぼちぼち変えていくのでその辺は目をつぶって頂ければと思います。

最後に、この移転に関してアンケート結果を色々と参考とさせて頂いたので、改めてアンケートのご協力に感謝します。ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]