忍者ブログ
[1841]  [605]  [1842]  [3441]  [3440]  [3439]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いつもこんな時間に寝てます…不眠症気味;
まぁ、夜6〜9時半まで寝たんですが。

200707300524478
200707300524476
200707300524474
200707300524472
20070730052447


忘れないうちに一昨日の花火。
結構きれいに撮れたかと。
5枚目はなんか火山の噴火みたいだ(笑)

そんで、親友を無理やりmixiに入れましたw
花火大会にちなんで“花火”……そのまんまやん(笑)
間際らしいのではなびで。

上向いて肩がこるって理由ではなびは花火が嫌いらしく(笑)、花火大会の日にちは知って知ってたけど行かない予定だったそうで。(だから声かけたのは開始2時間前なのに平気だったんだなw)
でも、「真夜に会いたいから来た」とか嬉しいこと言ってくれました(人´∀`)
最後に会ったのは4月上旬だからね;本当久しぶり;

でも、たとえどんなに会わなくてもはなび(とか迦楼羅とかたっくんとか)とは絶対に仲良いままでいられる自信があります。うん。
会場まで歩きながら、「10年間会わないでいて、ある日突然『飲み行こうぜ』って誘っても平気な仲だよな(笑)」って俺が言ったら
「うん、絶対行くよ(笑)」ってはなびも言ってくれました。
うん、ほんとそんな感じ(人´∀`)

相手の顔を伺わなきゃいけなかったりとか、その場の雰囲気良くするために色々と気を使ったりとかをしなくて済む関係って素晴らしいです。ほんと、一緒にいて楽。
親友ってそういう存在かと。

花火は陸上競技場で見たんですが、ねっ転がりながら間近で見れて良かったです。
知り合いに会いそうで全然会わなかった!
まぁ、昭和記念公園と同じ日に花火大会するとか無謀としか言い様がないしねwww
地元民じゃなきゃこんな小さい花火大会に行かないし。

終わった後はサイゼリアに半熟卵のミラノ風ドリアを食べようと、店に向かって歩いたんですが人混みに紛れないようにと、はなびから手錠につながれましたw
あの子、ヴィジュアル系好きだからアクセとしてベルトに手錠を付けてて、それを俺の腕に回してベルトと繋いでたんです。
端から見てたら絶対怪しいけど気にしないwww
でも少なからずずーれーではないです(笑)
もしそうだったら何度もお互いの家に泊まってるからとっくに手出してるしね!!(殴)
まぁ普通にはなびんちにある、ややエロな漫画もはなびの前で読めるし(笑)

ミラノ風ドリアはおいしかったけど食べてる最中に、はなびが窓の向こうにカブトムシを発見したからびっくり(笑)
街中なのにカブトがいるんですね!!
捕まえたかったけど食ってる間に逃げた…(つД`)

そして22時になると、はなびが店員に歳を聞かれて18歳って答えたら、「18歳未満は22時までなんですよ」と言われて店を出た。
……後で気付いたけど18歳未満って18歳はOKじゃないの?!
18歳以下は18も入るけど18未満は18は入らないよね?
その店員、中学の数学からやり直した方がいい気が…意外に未満と以下の違いを知らない人多いけど、普通に数学で使いますから!!
マジ勘弁して欲しいわ、うぜー!…まぁ帰るとこだったしね;

で、はなびの乗るバスが思ってたより終バスが早くて、あやうく乗れないとこでした。
まぁ、乗れなかったらうち泊まればいいし(笑)

8/5のお祭りに一緒に行く約束もしました♪楽しみー!
もう一人の親友(もどき)も来れたらいいなぁ。

やはりはなびみたいな存在は、高校の友達より長い付き合いだから接しやすいですね。
何せ、はなびとは3歳からの付き合いだし(たっくんは1歳・笑)
二人ともアルバムめくれば多数出現!

高校で仲良いのは…誰だろうね(笑)
病欠してる友達は親友みたいな存在だけど、他は…微妙;
まぁ卒業しても会うような関係がいてくれたらいいのですが。
まだ3年も経ってないから分かんないや。。。

さて、そろそろ寝ようかなぁ。
おやすみなさーい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]