忍者ブログ
[605]  [1842]  [3441]  [3440]  [3439]  [3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [569]  [1806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070730002453
ここ5年は見てなかったアルバムの中から見つけた1枚。

庭で見つけた巨大カエルを嬉しそうに掴む、ヒョウ柄シャツを着た瀬戸。
(10年前。当時確か小学2年生)
嬉しそうな顔をお見せ出来ないのが残念。

今でもカエルは好きですが何ていうか、野性児だなぁ…(笑)
でも木登りが出来ない子供でした。
あと超怖がり…それは今もか(笑)

最近アルバム見ると新たな発見がたくさん…
同時に整理もしてます。最近やっと小学校の遠足の写真を貼りました(汗)

普通、小さい時のアルバムって親が貼るもんだけど、うちの親に限ってそれはない。
撮ったらおしまい。生んだらおしまい。
幸い、赤ちゃんの時のは姉貴がやってくれていましたが、姉が家を出てってからは貯まる一方…。
未だに未整理の写真が多分…300枚は軽くあるな……(汗)

ちなみに今見ているアルバムは小学校の時に自分で整理した物。
初恋の人と多摩テックで撮った写真に『かれしとたまテック』と書いてあった……ちょっ、お前自意識過剰すぎるwww
一体いつ付き合ったんだ、保育園児め(笑)
見てて痛いけど……書き込みがある写真はこのままにしとくかなヾ(^_^;

さてそろそろ勉強の続き。
今日は英語長文の参考書と明日の夏期講習の予習と、出来れば模試直し。
金曜サボっちゃったからね…最近更新少なかったのは精神的に参ってたんです。
主に受験のストレス。でもOC行って気分晴れました。
頑張らなきゃなっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]