忍者ブログ
[1806]  [3431]  [3430]  [568]  [1805]  [567]  [566]  [3429]  [1803]  [565]  [1802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい

恋愛小説や少女漫画を読み終わった夜は
いつもそんなことを思う。

もちろん、彼氏もいるし恋してるじゃないか
と、言われれば言い返せられない。

だけど、燃えるような恋がしたい
その人のことしか考えられないような恋がしたい

白馬に乗った王子様を今でも待っている
なんて言うと、夢を見過ぎていると言われるけれど

でも、白馬には乗ってないけれど
私はもう、王子様に出会っている。

ただ、あくまでそれは出会っただけで
手に入れるには大切なものを差し出さなくてはいけなくて
私は結局、さよならしてしまったけれど

『あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるから』
それならば誰を選ぶべきか、本当は分かってはいる。
夢を見るのはいい加減にやめて現実を見て、
彼を選ぶことが一番幸せだと、自分でも分かってる。

だけど、彼は言った。
「まだ夢を見てていいよ。社会に出て、2,3年経つまでは」

彼は優しい
私が夢を見れるのは全て、彼が守ってくれるからだ。
王子様を手に入れることは出来なかったけど、
騎士が私を守ってくれている。
彼は、夢を守るナイトだから
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]