忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My true wil*用のプロフに変更しました。
←の『このブログに関して詳しいことはこちら』か、サイドバーの瀬戸真夜のプロフの“MORE”からどぞ。

特に恋愛関連は中学時代から俺のブログ見てないと分からんから、初めて簡単な解説を書きました。
これでこっちに書いてあることの内情が分かりやすくなったかと。

まぁまだこっちにさえ書けてないことが多々あるのですが、少しずつ綴っていきたいです。
俺の頭の中だけにしか記憶がなかったら、こうやって記録を残さないと俺が死んだ時に全てがなくなってしまうから。
その意味でやはりこのブログは遺書的な場所だね。

口で言うのは苦手だから、
せめてここに全てを綴っていきます。
僕が生きたキセキ
PR
My true wil*用のプロフに変更しました。
←の『このブログに関して詳しいことはこちら』か、サイドバーの瀬戸真夜のプロフの“MORE”からどぞ。

特に恋愛関連は中学時代から俺のブログ見てないと分からんから、初めて簡単な解説を書きました。
これでこっちに書いてあることの内情が分かりやすくなったかと。

まぁまだこっちにさえ書けてないことが多々あるのですが、少しずつ綴っていきたいです。
俺の頭の中だけにしか記憶がなかったら、こうやって記録を残さないと俺が死んだ時に全てがなくなってしまうから。
その意味でやはりこのブログは遺書的な場所だね。

口で言うのは苦手だから、
せめてここに全てを綴っていきます。
僕が生きたキセキ
書きたくなったから書く。以上(殴)
……すいません、今だからこそ書ける小説じゃないのか、って思ったんです。てな訳で。
in the blue.(ページへ飛ぶ)

ごめんなさい、短編のつもりが続きます(汗)
ていうかまだ途中てか、直す気満々なので未完成ってことで;
なのでここ変だよ〜とか意見ジャンジャン来いっ

そしてごめんなさい、今回結構対象年齢高めです;
官能小説ではない(笑)ので、18禁とは言いませんが、そっち方面の表現苦手なんじゃーって方はスルーで;

とりあえず目標は『高校生が書くような小説ではない』という(笑)
なので、部誌での公開はないです。あくまでサイトだけ。
この休み中には書き終わりたい!!
引き続きキョンた脱走中。。。
あー、あの時ケンカなんかしなきゃ…orz
家族全員探してるんですが見つかりません;
黒いトラ猫で赤い首輪を付けていて、人に懐いて来るしっぽが長いオスの成猫を見掛けた近隣の方、マジで連絡下さいm(_ _)m
特徴は鼻チューが大好きな猫ってことです!(そこがまたかわいいんですよ!!)

 

実は帰って来る夢を2回見たんですがその後、近くの木の茂みにいるキョンを見つけて家に連れて帰ると、首と胴体が取れていまして。。。
胴体には首の付け根に骨が見えてたりするんですが、目はまだ虚ろに動いていたり。

慌てて動物病院に連れてこうとタウンページを開くものの、気が動転していて探せられない。
近くに母親がいるんであんたが探してよ!と俺が言うと、「動物病院は2ページしかないのねぇ」とか呑気なことを言って探そうとしない。

……そんな夢も見ました。(テラバイオ!!・汗)

最近“Missing”をたて続け3冊読んでるんで影響されたっぽいです。
夢の中の俺は繋ぎ合わせれば治ると思っていましたが……首もげてるとかないわ!!

精神的にキョンたがいないことが心配で追い詰められてるみたいです。
本当、似てる猫でも良いんで八王子近辺で見掛けた方はマジ連絡下さい。
キョンが首もげてるとか嫌だよ!!(泣)
えっと……見て分かる通り、1周年記念リニューアルしました。
ずっとやりたかったメニュー↑をついに入れられたのです!!
(前に演劇部のブログでやってたくせに、自分のブログはやってなかったっていう・汗)
今年も文化祭をやります。
今週の土日ですが、もし暇だったら是非。

日時 9/8(土)・9(日) AM9:00〜
(交通案内はこちら

↓瀬戸関連
・文芸部展示・部誌配布(ガイダンス室)
・演劇部公演(体育館)※俺は出ないし手伝いもしないけど良かったら見て下さい。
・Looking for ○○(3−3)人捜しってやつです。
 いつ店番するかとかは今は不明。


基本的においらはいつも文芸にいます。
今年は部誌配布数がかなり少ないので、売り切れ間違いなしです。
その分、文化祭号は印刷会社に頼んだりして少しゴージャスに。
もし、文化祭来ない方で必要な方がいれば早めに連絡下さい。取り置きするので。

あと、去年の文化祭号とDelsion ArkNo,1が多少余っているのでバックナンバーとして配布予定です。
……つまり今度の文化祭来るだけで、デビュー作品以外の全ての瀬戸の発表作品が手に入ります(汗)

部誌の作品ですが、前に小説ネタ募集した結果、書いた作品が全編掲載されてます。
……実は既に頭の中では続編も考えてあったりして(笑)

傑作集の方は冬・春号の掲載作品が収録されていたり。
もちろん、書き直しVerです。特に春号の方は1/3書き直しました!
冬号の方は、今でも俺が大好きな先生キャラが出てきます(笑)
一方、春号の作品は読むとブログの内容が更に深く分かるかも(汗)
そしてこの日のカラオケを題材にしたリレー小説は結構内容がおかしいですwww

展示の方では、詩を2編展示と写真展示と伽夜との合同ラミカを配布予定です。
あ、一応スケブも受け付けますので!文組だけどw(詩でも書こうかな・笑)

今年が高校最後の文化祭なので、多くの方に来場して欲しかったり。
今年は結構時間あるから構えるしね!!
……来年は文化祭ないかもしれないし。ほら、浪人生だったら文化祭なんて有り得ないからs

もし、来場する予定があったら是非メールかコメを頂けると助かります;
くれぐれも、顔見ただけで満足して帰ったりとかしないように!!(実際いたから・汗)
C大の2004年の過去問で国語やってみたら50/100だった……orz
あと30点上げなきゃな…orz
物語文ないのは辛いって!!(汗)

えっとー、最近小説のネタが浮かびまくます(汗)
文化祭号掲載作品なんてまだお披露目もしてないのに続編考えちゃってたりして!!(殴)
他にもネタが来てます。うん、書けない時に限って来るんだよね、ネタ。

で、いてもたってもいられなくて、書いちゃいました。
……部誌に載せる予定がないからって、起部分で5P行ってるとか!!(殴)
何て言うか、このペースだと今まで短編しか書いてなかったのが、中編まで行きそうです。

もう、部誌の掲載予定が卒業号しかないんで卒業号に載せる可能性大ですが……設定にちょっと18禁要素あるっていうか(汗)
もうなんて言うか、体の関係抜いた話が書けなくなってきましたよ(殴)
文化祭号は健全に抑えたのですが、この話は無理っぽいです。

ともあれ、まだまだ途中ですがちょっとだけ公開。
面白い(この先を読みたくなる)かどうか、判定お願いします!!
キャリーケースの女(wordファイル)

ちなみにあと3人は確実に新キャラ出ます(笑)
まだまだ序章です;
My will*の名前はもう一つのブログで十分なんで、9月頃にブログ名を変えようかなーと思ってます。

・日本語
・おかしい
・だけど、初対面の人でも引かない
・検索でたくさん出て来ない

そんなブログ名がいいなぁ、と。

ただ、他人に決めてもらうのは嫌なんで、『こんな感じはどう?』ってのがあれば是非コメントください。
イメージ的には“甘●中毒。”的なのが良いなぁ、っと。

ちなみに甘●中毒。の由来は、甘●が『合併したサイト名の頭文字(甘党と辛党……この前書いたメッセの男友達が甘党で辛党だったのが由来・笑)』と『たくさんの人がブログを読んで中毒になりますように』という……何て野望なんだ(笑)

でも自分的には、“瀬戸中毒。”なんて良いと思うんですが……ダメすか?ごめんなさい(笑)
まぁこのままだと瀬戸中毒。なんで、是非何かアイディアを下さい!!(汗)


※あくまで、どんな感じが良いかです。具体的な名前はごめんなさい;
それと、もう9月にはPNとHNを統一するんで、真夜は8月中までの名前なのです。
だからバレバレのサイト名で可なので;
じゃなきゃブログ分割なんてしてないwww
8/11 PM13:00の記事。

興味があったので、PIYOってみることにしました。
http://piyo.fc2.com/flying/

まだβ版ですし、機能によってはやめることも有り得ますが、とりあえずお試しがてら。
ブログの記事にもならないような超短文な一言日記です。
もうこれは独り言以外の何でもないね

ていうか早速、プロフ変更出来ないとかね……まぁまだ様子見ますが。

【追記8/12】
携帯版のURLを紹介し忘れてました。
http://piyo.fc2.com/m/flying/

コメントは無料会員登録しないと今のところは出来ないっぽいですが、
もしよろしければ絡んであげて下さいな。
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]