忍者ブログ
[3483]  [3482]  [3481]  [598]  [1835]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3475]  [3476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My will*の名前はもう一つのブログで十分なんで、9月頃にブログ名を変えようかなーと思ってます。

・日本語
・おかしい
・だけど、初対面の人でも引かない
・検索でたくさん出て来ない

そんなブログ名がいいなぁ、と。

ただ、他人に決めてもらうのは嫌なんで、『こんな感じはどう?』ってのがあれば是非コメントください。
イメージ的には“甘●中毒。”的なのが良いなぁ、っと。

ちなみに甘●中毒。の由来は、甘●が『合併したサイト名の頭文字(甘党と辛党……この前書いたメッセの男友達が甘党で辛党だったのが由来・笑)』と『たくさんの人がブログを読んで中毒になりますように』という……何て野望なんだ(笑)

でも自分的には、“瀬戸中毒。”なんて良いと思うんですが……ダメすか?ごめんなさい(笑)
まぁこのままだと瀬戸中毒。なんで、是非何かアイディアを下さい!!(汗)


※あくまで、どんな感じが良いかです。具体的な名前はごめんなさい;
それと、もう9月にはPNとHNを統一するんで、真夜は8月中までの名前なのです。
だからバレバレのサイト名で可なので;
じゃなきゃブログ分割なんてしてないwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真夜だったら『けせらせら』(何故平仮名!?)が似合うと思ってたのに、日本語限定かよorz

じゃぁ、徒然中毒でいいや(待て
ってことでぇ、『徒然中毒』に3票(ぇ
タクト 2007/08/26(Sun)22:23:26 編集
無題
編集押してもTOPにいっちゃうのでもいっかい。

名前入ってないほうがいいんじゃない?
中毒系も、検索で発掘されそうだし・・・あくまで見つからないようにってことで。

名前と、中毒以外の真夜っぽさを自分で発掘してくれろw
タクト 2007/08/27(Mon)12:33:47 編集
無題
瀬戸中毒イイのになー……ああでも昼も惜しいなー……以下略。
みっぺ 2007/08/28(Tue)12:56:34 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]