忍者ブログ
[3481]  [598]  [1835]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3475]  [3476]  [3474]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200708261448554

我が家にいるさくらたん二人組。
中3の時に行ったCLAMP四(Su)で“カードキャプターさくら フリーポーズセレクション”が売ってて買おうか悩んだんですが、高3でついに手に入って良かったです。

200708261448552

制服の子は春ドルショで手に入れました。
もう一つコスチュームが付いて1200円を1000円にしてもらえて良かったです(人´∀`)

でも買ってから、アイプリントが違うさくらもいることを知ったのと、第1期オープニングのコスチュームが欲しくて2体目お迎えを考えていた時、Yahoo!なんでも交換に出品されていて見事交渉成立。
200708261448542


同じシリーズなのにこんなにアイプリントが違うとは……やはり2体目のアイプリントの方が好きです。

20070826144855

個人的には、1期OPコスを着た↑のさくらたんの絶対領域がたまんないです。
膝下に靴下で、ひざからやや上にスカート!!これが良いのです。
本当、絶対領域はこだわりますよ(笑)

ちなみに二人の等身が違うのは、OPコスCCさくらの方にボークスEB-mini type-A素体(22cm)を使ってるから。
mixiの1/6ドールコミュで無料で譲って頂けたのです。
感謝感激ですよ(人´∀`)これで色々ポーズが出来ます。
何せ、さくらの元の素体がねあのソフビボディだし……(汗)

首穴だけ広げなきゃいけませんがちゃんと使えるんで良かった。
でも今度ドルショ行ったら、制服の子用にオビツボディ買いたいんですよね。
オビツだと20cmがあるし♪
オビツボディに関してはまた今度。


20070826144854

最後の画像はYahoo!交換で旅立って行った、使ってなかった素体&ヘッド。
ヘッドは友達にメイクしてもらったりしたのですが残念。
お迎えされた方にかわいがってもらえてますよーに。

あ、もし家に使ってないリカちゃんやジェニー用の人形服があれば是非譲って下さいm(_ _)m
性別・デザイン問わないんで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]