忍者ブログ
[598]  [1835]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3475]  [3476]  [3474]  [597]  [1834
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日一昨日で山ごもりしてきました。
文芸部の(非公式)合宿で去年と同じ高尾山近くに泊まったのです。
3年は俺と唯と悠……いや、行くのやめようかと思ったんですがそう言うと二人は行かないそうで、そうなると18歳以上がいなくて合宿中止で(汗)
行かざる得なかったのです。

楽しかったですよ。
バトミントンしたり、川で3人でサワガニ捕まえたり。
高校生3人(それも3年)でひたすら石ひっくり返してカニを探す姿は端から見ればアホでしたよ。
池作ってそこにカニ放したり、大きいやつにキングラーって名前つけてかわいがったり。
小さい魚も捕まえたんですよ!
……去年と何も変わってねぇorz(去年の合宿の様子は部活ブログへ)

あとは大貧民したり七並べしたり。
全員でやったダウトで最終的に俺と唯が負けて、二人で3分間モノマネしたりとか……何しに来たんだ、俺。
後輩からクワガタとのリクエストされ、唯と俺が合体してやってる写真は、どう見ても○○○な現場にしか見えないし(殴)

おかしをかなりの量、某後輩に食べられた(つД`)
なんだこの先輩いじめ……orz

夕飯は何故か冷やしうどんでした。
……包丁持ったら後輩に取り上げられるし、やることないから寝てたら黒猫が踏んでくるし…orz
しまいには脇くすぐられて…あれはキツかった……(汗)
本当何、このいじめ……(泣)

花火も楽しかったですよ。
合宿恒例の文芸ポケモンリーグは去年の高レベルな戦いとは逆に、事実上俺が準優勝に。
だって、大会の今からレベル上げってどういうことよ?!(笑)
100Lvは俺と悠しか持ってないとか…;
仕方なしにハンデ有りで戦って俺が全部勝ったし…;
ちなみに優勝は多分間違いなく悠。
……戦ってさえくれなかったorz

夜中のマリオパーティ大会は、あろうことゲームキューブの本体だけ(←重要)しか黒猫が持って来なかったので、コントローラーがないどころかソフトがないっていう……(笑)
正直これには笑いました。だってソフトなきゃ何も出来ないやん!!
でも帰り支度の時に、他の荷物と同じようにGCの取っ手を掴んで鞄に詰めてる黒猫の姿を見て少し悲しくなりましたよ。
だって普通にそれ鞄に入れてるけどめっちゃ重い物だし、今回の合宿では無用の産物ですから……よくもまぁ町田から持って来たもんだ;
何せ、最寄りのバス停から合宿地まで歩いて30分近くかかりますからね…その道程で往復これを運ぶこと考えると;
しかも黒猫、何故か白熊のパペットを持って来てたんですが帰りに忘れてたし…(笑)
気付いて良かったよ;

あと、唯の寝相が面白かったんですが…それは文化祭の展示をお楽しみに(笑)

やっぱり合宿には参加しないと分からない面白さがありましたよ。
ともかくメンツに問題があるから(笑)

帰りにマックで昼飯食ったんですが、後輩はそのまま二次会にカラオケ行くとかで……年寄りにはキツいですって、それ(笑)
(まぁあのナポがやる気だったから良いことだけどさ)
年寄り3人は退散し、俺も家に帰ってから夜7時に寝て、起きたのは朝4時でした;
もう一眠りするかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]