忍者ブログ
[1836]  [3484]  [3483]  [3482]  [3481]  [1835]  [3480]  [3479]  [3478]  [3477]  [3475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は行きたくなかったんだ。
私にとって、あの場所はあの子にとっての歩道橋と同じだから。

ないものねだり
だけど私はその扉を開けなかった。
たった、それだけの違い。

でも、その扉を開けても
その人はそこにはいなかった。

それは当たり前
だってもう、私の前にその人はいないのだから。

代わりにいたのはあいつだった。
そして私たちがそこでしたコト

そして私は、その扉を開けることで一番欲しいモノを手に入れた。
あの日、ないものねだりをしなかった私が手に入れられなかったモノ。

たとえ、時が過ぎていても
相手が違っていても
私はその部屋で手に入れた事に変わりはない。

だけど手に入ったのはほんの一瞬で
また私は探さなくてはいけなくて。

来年になれば絶対手に入ることも分かってる。
だけど今もずっと、一番欲しいのはぬくもりだけ。
私を眠らせてくれるその腕だけ。

それを手に入れる為なら、
私はどんな嘘もデタラメも言える。

だからずっと、私は本当に欲しい人を手に入れられずにいる。

君は生きてる。
それだけで良いと思うのは、もう無理だから
私は絶対、手に入れる。
たとえ誰かが泣いたとしても。

でも手に入らなかった時、抱き締めてくれるその手を未だに離せないのは
やっぱり私はどうしようもないのかな。

それが、今の私の答え。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]