忍者ブログ
[628]  [1865]  [627]  [3566]  [3565]  [3564]  [626]  [1863]  [3563]  [3562]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きキョンた脱走中。。。
あー、あの時ケンカなんかしなきゃ…orz
家族全員探してるんですが見つかりません;
黒いトラ猫で赤い首輪を付けていて、人に懐いて来るしっぽが長いオスの成猫を見掛けた近隣の方、マジで連絡下さいm(_ _)m
特徴は鼻チューが大好きな猫ってことです!(そこがまたかわいいんですよ!!)

 

実は帰って来る夢を2回見たんですがその後、近くの木の茂みにいるキョンを見つけて家に連れて帰ると、首と胴体が取れていまして。。。
胴体には首の付け根に骨が見えてたりするんですが、目はまだ虚ろに動いていたり。

慌てて動物病院に連れてこうとタウンページを開くものの、気が動転していて探せられない。
近くに母親がいるんであんたが探してよ!と俺が言うと、「動物病院は2ページしかないのねぇ」とか呑気なことを言って探そうとしない。

……そんな夢も見ました。(テラバイオ!!・汗)

最近“Missing”をたて続け3冊読んでるんで影響されたっぽいです。
夢の中の俺は繋ぎ合わせれば治ると思っていましたが……首もげてるとかないわ!!

精神的にキョンたがいないことが心配で追い詰められてるみたいです。
本当、似てる猫でも良いんで八王子近辺で見掛けた方はマジ連絡下さい。
キョンが首もげてるとか嫌だよ!!(泣)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]