忍者ブログ
[3564]  [626]  [1863]  [3563]  [3562]  [625]  [624]  [3561]  [3560]  [3559]  [3558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日なのに全然気分が楽しくない。

 
ネットに疲れた。
1つ目は俺と第三者の個人的なことでブログ関係ない(多分これは絶対表に書く)けど、2つ目は大いにブログが関係してる。

人間関係に疲れた。本当。
調子乗っててウザいの。
見下してることがバレバレで、それで上手く仮面被ってるつもり?
それでよくもまぁ演技の道に進もうとしてるね。

しばらくPC付けないでおきたいけどPCメールの方に色々連絡来たりするから2日に1回は付けないと。

…はぁ、やなことが一気にありすぎる。
自宅模試の国語が過去最高に悪いし
奨学金は2種しか採用されないし
奴は空気読まないし
悠は学校休むし。

些細なことでイラっと来たりで、イライラ増幅中で。

10日まで癒してくれる存在はないのか。。。
もう嫌だー、全てから逃げたいよ。

周りはどんどん未来が決まって、
俺は来年どうなるかさえ分からなくて。

この世界で、僕は独りなんだと知らされる。

 

全て僕が蒔いたもので、誰でもない俺が一番悪くて。
(しかし一つ目のは90%相手が悪いと思いたい)

 

だけど、間違いを受け止めてくれる手が欲しいんだ
──救いの、手
  God's hand.

 
こんな気持ちになるのも、あの物語を書く為だと考えると、気分が楽になる。
体験してないことを書くことは出来ない。
だから小説の為だって思っていつも頑張って来た。

恵まれたあの子たちには、この気持ちが分かることはないのだろうな。
しあわせになれない

 

 

そもそも、生まれて来たことさえ間違いだったんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]