忍者ブログ
[3149]  [1305]  [1036]  [3148]  [1304]  [1035]  [1034]  [1302]  [1033]  [3147]  [1301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠が家に来てくれました。だけど……

カナダの荷物の準備とかし終わった後だったので、悠が家に来たのは5時45分。

僕の風邪の気遣いもそこそこに、寝ている僕を放置して悠はネトサを開始。
そんで、ネトサをして悠の大好きなネギまの中でも声優さんについて書いてあるページを見つけると、トークをほぼ一方的に俺に聞かせる。
最初は相槌打ってたけど疲れてきてやがて放置。
その後も悠は一人で喋ってました…。

で、さすがにヤバい感じたのか、僕のことを多少構って、早く帰るからと俺の家を出たのは6時30分。
俺の家に滞在した時間は約45分間でした。


……何しにうち来たんだろう?と感じざる得なかったです。
俺は別にネギま好きじゃないし、声優さんのこととか家で調べればいいものを…。(自分の部屋にパソコンあるんですからね)

僕と接触した時間とパソコン触ってた時間だと絶対パソコン触ってた時間の方が多いですからね。

確かに今日は俺何も出来ない状態だった(分かる人なら分かると思いますが、風邪も含めカナダとかぶっちゃったんですよ・泣)んですが、それでも何かするべきと思うんですけどね。俺は。


あまりにも何もしないんで帰るんで、帰ったあとむなしくて泣けてきました。
本当、男ってそういうデリカシーがないですよね;
そりゃ来てくれただけでも嬉しいんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]