忍者ブログ
[1036]  [3148]  [1304]  [1035]  [1303]  [1302]  [1033]  [3147]  [1301]  [1032]  [3146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人へ

本当はこのブログでは書かないつもりだったけど、
ちょこちょこ来てるみたいだから、書くね。


見に来て貰ってるのは構わないんだ。
だけどさ、一つだけ確認したくて。


嫌いだからこそ見てるんだよね?
嫌いだからこそ、自分がどう書かれてるか気になるんだよね?

僕の周りに、そういう人がいるんだ。
「本当はそいつのこと嫌いだからブログなんて見たくないけど、何て書かれてるか気になるからつい見てしまう」っていう人が。

僕もその気持ち分かるんだ。
嫌いだけど、もしかしたら自分の悪口が書いてあるかもしれないからつい見てしまうって経験あるから。

でもね、だからこそ言いたいんだ。
「そんなことして、無駄に傷つくのはあなただよ」って。

軽い気持ちで書くこのブログで、あなたが傷つくような言葉も書いちゃうかもしれない。
でも、傷ついても僕には何も出来ないんだ。

だから、お願いがあるんだ。
嫌いなのに見ているのであれば、これ以上見て傷つかないで欲しい。


勝手に言わせとけばいいんだよ。こんな奴。
あなたがこれ以上傷つく必要はないんだって。

それが出来ないのなら、あなたのことは出来るだけ書かないようにする。
今までもなるべく書かないようにしてきたけど、これからはもっと。


だから、お願い。もう一度言うね。
これ以上このブログを見て、傷つかないで欲しい。
嫌いな奴なんかのブログなんて、見ないでいいから。


あなたへの気持ちが全て無くなったとは言えないけど、
あなたのことは今ではもう、思い出なんだ。
傷つけてしまったこと、も。

本当は、いつまでも傷つけたことを懺悔する日々を送っていたかった。

忘れた訳じゃない。
だけど、新しい日々が始まって、大切な人と過ごしていくうちに、
いつのまにか、思い出になってしまったんだ。


そんな奴のブログを見てても、あなたにとって不快なだけだから。
思い出にしてしまった以上、あなたのことを一番に考えた言葉なんて言えないから。

ごめんなさい。だけど……


携帯のメモリ、昔の携帯だけどあなたの名前残してあるよ。
いつかまた会えるって信じてるよ。

でも、私には今の日々があって、
あなたのことはあくまで良き思い出で。


だからお願い。どうかここを見ないで。
あなたにとって私の存在は良き思い出にならないだろうから、
私のことは全部、忘れて下さい。

これ以上傷つけたくないから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]