忍者ブログ
[2726]  [2727]  [2728]  [2729]  [2730]  [2731]  [2732]  [2733]  [2734]  [2735]  [2736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてるってすばらしい
生きてるってすばらしい
生きてるってすばらしい

本当、殺されるかと思いました。
こんばんわ、真朝です。


文化祭前日…覚悟はしてたけど本当に忙しかった…(;´д`)
今日を乗り越えられた事がすごく自信に繋がりました(素


何せですよ。今日の予定がすごいんですよ。
11時30分 一般生徒下校

その後の真朝の予定
12時〜 展示実行委員会
12時〜1時半 選択音楽リハ
1時半〜3時 開会式・閉会式リハ
2時 展示進行状況報告
2時〜6時 吹奏楽練習
3時 展示進行状況最終報告
+教室展示作業指示(常時)


ちょっと待って下さい。
予定かぶり過ぎじゃないですか(泣)俺、さすがに体は1つです。
まぁ、どうにかしてやりきりました。
U中は俺を殺す気みたいだったです。
まぁ、自分で決めたことですがね(泣)


ということでかなり無理をした実際の予定。
12時〜 教室展示手伝い
12半〜 選択音楽リハ(でも実際隙がある時は教室飛んでってます)
1時半〜2時半 開会式・閉会式リハ(途中でサボった)
2時半 やっと報告(忘れてたw)
〜3時 手伝い
3時〜6時 吹奏楽

ちなみに昼食食べれたの2時半です。
たぶん、U中で一番遅かったかと。

んで、1時半からのリハで1時間、教室見に行かなかったんですよ。
俺はてっきり作業していてくれるかと思っていました。
思っていました。


真「(ドアを開けて)みんな進んでる〜?」
ドアを開けて教室を見回したのんですが、展示はちゃんと終わってました。展示は

本当、展示が終わってたのは感謝します。いや、マジで。
でもですね、飾り付けが全く…(;´д`)

すでに展示されているものを見て楽しんでるクラスメイト。
ちなみに残り30分です…。

真「何で前日まで作ってた花飾ってないのー!?残り30分だよ!!」
み「え!?Σ(゜ロ゜;)」

みんな、顔が変わりました。

ということで、うちのクラス気合いで完成させたのですが
すごいです。かなりいい感じです。


まぁ、展示委員なのに指示出来なかったのは本当に申し訳ないです。(かなり手違いが出ましたしね。)
出来る限りはやったのですが、本当に力不足で申し訳ないです。
マジで反省してます。>3−1


で、その中で作品への名札付けがあったんですよ。
名札の名前を書いていた子が俺の某友達の名前が書けないってことでペンを渡して来たんですよ。
で、俺長い付き合いの友達なので自信をもって書いたんですよ。

できあがった名前。
○○洗○

○ 洸
× 洗


アホか自分。
最後まで書き終わるまで気付きませんでしたw
本当、ごめんよ洗い君。


でも、本当に反省していることがあるんです。
↑と同様、今度はジョンの名前が分からないと言われました。

友「ジョンの下の名前ってどう書くの?」
真「えっと、真実の真書いて○かいて○…」(※真朝の真はジョンの本名から。)
これ言った瞬間、クラスの中が笑い声に。

友「本当、真朝ちゃんってジョンのこと何でも知ってるね
真「いやっ!その…」
別友「さすが元カノ!!!ていうか今も好きなんでしょ?
真「あ!え!いや!違う…(顔真っ赤)」
友一同「(゜∀゜)ニヤニヤ もう、真朝ったらvvv

すまん、ジョン。俺、顔に出やすいんです。
ってことで、真朝がジョンが好きだって事クラス中知ってます。
本当、申し訳ない!


で、続き。

友「どうやって書くか分かんないから書いてv」
真「え?だから真書いて○○…(※マジックペン使用中。)」

↓真朝の表情
…¢(. .。)
……(゚∀゚)
………Σ(゜ロ゜;)
…………(・∀・;)
……………(;´д`)


ヤバイ、周りと比べてジョンの名前だけ字が違う。
しかもこれ、完璧に俺の字じゃん!!!

友「はい次行こう〜」
真「ちょっと待って!ここここここれ!全然字違うじゃん!俺だってバレるよ〜!」
友「いいじゃん〜」
真「良くないって!ジョンに殺される!」
友「まぁまぁ。平気だよ〜」

全然平気じゃありません。一発でバレます。


真朝急いで上から紙をひいて書き直してもらおうと、紙を切って貼る。
ところが透けてる。

真「マジで書き直して頼む!」
友「いいじゃん〜透けてるし変だよ〜」
そうは言われるがマジでヤバイので無理矢理紙を貼る。

別友「これ、剥がした方がいいよねぇ〜
友「そうだよねぇ〜(べりっ。)」
真「Σ(゜ロ゜;)」
友「よしじゃあ貼っちゃおう〜!(高い壁に貼られてる)」
真「…(為す術が無い。)」

ジョン…本当にごめん。
ただあれは偶然の産物なんです。
無表情で見過ごしてやって下さい(怖)


今日はそんな感じで超忙しかったのですがとてもいいモノが見れました。
それは、選択音楽(ハンドベル)のリハ

真朝はハンドベルは取ってないんで、見学。
でも直前になって気付いたのですがジョン出るじゃん!

σ(´∀`*)メガネなきゃ何も見えない。

急いで教室にメガネを取りに行ったことは暗黙の了解で。
ということでジョンの演奏見れました♪

実は真朝、ジョンの発表系って初めて見たんです。
(付き合ってる時もそういうのはなかったし、去年の文化祭はメガネ持って無くて見えにくかったし。)

ジョンですねぇ、かなり緊張してるんですよ。
つい、小さな声で頑張れって言ってました。

にしても、こんな風にジョンを見てると本当、俺ってジョンが好きなんだなぁって思いますね。
ここにノロケ書いたの久しぶりな気がするw

まぁ、本人かなりホモ臭いですけど、ホモじゃないってかなり俺にアピールしてるし
(桂&道豚堀に「ケンカに巻き込むな」って怒られましたw)
一応信じてみることにします。うん。


最後に、3−1のみんな。
明日頑張りましょう!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 そうか・・一組は凄いのか。俺の某知人は一組しか見ないみたいなこと言ってたし、じっくり見させてもらうさっ。
 あと、これ読んでやっと本名と一致するやつがでてきたよ^−^それわかるとななんか楽しいなw
 
 一組はいいねーーーーーーーーorz 楽しそうでさ・・・
壊琉眼洲 2004/10/30(Sat)07:05:33 編集
無題
最優秀賞取ってきました(σ゜∀゜)σ 
でも壊琉眼洲のピアノ良かったよ〜!
ごめんよ、日記辞典まだ途中でw
簡単に説明すると
真朝=アホ
ジョン=1組の廊下側の一番後ろの一人席
桂(かつら)=お分かりかとw
道豚堀=真ん中の字で分かるかとwジョンが作ったHN
萌ゴン=その名の通りw
いつでも1組遊びに来てドゾw
真朝 2004/10/30(Sat)16:57:22 編集
無題
最優秀賞だったの!?おめでとう!!
これ見てて思ったことが一つ。ホモホモ言うならなんでジョンsのこと好きなの?私が真朝なら拒絶するんだけどなぁ。
ありさ 2004/10/30(Sat)18:24:28 編集
無題
あり♪♪♪
決まってるじゃん♪好きだから(きっぱり)
まぁ本人が希望するならある日の穂積×真朝のメッセ記録公開しようかと。
そこに俺がジョンのホモ疑惑についてどう思ってるかかなり詳しく書いてあるしwただそれ書いた主は裏真朝だから本人限定公開だけど。
そういえば今日友から
「ジョンと太郎くんが手を繋いで一緒に帰ってたよ〜キスもしてた☆」
というメール受け取りましたが、何かw
真朝 2004/10/30(Sat)19:22:24 編集
無題
…と、言ってもホモじゃないって知ってるけどね♪
じゃなきゃありさのお姉ちゃんって………(;´д`)
奪う気は無いのでご安心を♪>ありさ
真朝 2004/10/30(Sat)20:10:44 編集
無題
 ピアノについて>そう言ってもらえると、お世辞でもなんでも嬉しいよ。ありがとう^^でも、それ言っちゃうと同じ学校の人には、多分正体完全にばれたねw伴奏の人で一人称「俺」を使う人は俺だけだろうしwまぁ、全然いいんだけどね^−^・・・にしてもポスターか伴奏どっちかは賞とれると思ってたけど、甘かったねorzそして、何故に指揮者賞が二人いるのかとw一人は納得だけど、
壊琉眼洲 2004/11/05(Fri)02:27:51 編集
無題
 うは;;途中でエンター押してしまった・・・。というわけでどうでもいいかもしれないけど、続き・・・。
 一人は納得だけど、もう一人はね・・・。ふざけるなと。先生見る目狂ったのかと。あいつが賞取れて何故に俺がとれなかったのかと。そう思うわけですよ。そこだけは納得いかないな・・・。
 歌は文句なしでしたよ^^一組。
 展示・・・一組一応見に行ったけど、俳句、高いところにあって読めなかったwそれだけ見ようと思ってたからね。残念だったさ。
 ところできになったのですが、ありささんは私たちと同じ学校の方ですか?その言い方だと同じ学校ではないように思えるのですが。でも、文化祭休んでただけかもしれないですし。本名使うような人はいないとは思うのですが、もしかしたらなーと思いまして。気になって・・・眠れますが、気持ち悪いので教えていただけると嬉しいです。
壊琉眼洲 2004/11/05(Fri)02:43:27 編集
無題
書いてあったの気付かんかったわすまんw
ピアノ普通に上手かったよ!ピアノって失敗してもそのまま進むのって結構技術いるって聞いたけど全く穴ぼこなくてすごかった!素人の俺だけど、失敗とか全然無かったように聞こえたよ!
ていうか最近壊琉眼洲明るくなったって女子大多数の意見があるよwみんなが言うに「ピアノ燃えてたからねぇ」だって。本当ご苦労様〜。
いやぁS様も俺だよw僕だったら(;´д`)ハァハァ(マテ
本当にとれなかったの不思議だよ〜S様も。
歌どうもです^^
俳句はごめんよ(展示責任者)あそこしか貼る場所なくてね…。
桂がずっとある人の俳句ばっか見てたw本当、桂純愛だよねw
俺が答えて良いか分かんないけどありさは俺のネト友だよ〜w
でも八王子在住だって。小6だからうちの学校じゃないよw
真朝 2004/11/07(Sun)15:26:33 編集
無題
 おぉ〜本当だ返事が書いてある^−^;
 ここにまたコメント書いても誰も読まないだろうけど書いちゃいますよ。
 
 S様って一人称「僕」か「私」なイメージがあったんだけどなぁ。
 そうだったのか・・・今度注意して聞いてみよ。
 明るくなったか・・・今はもう微妙かもしんないけどねw
 素直に喜ぶところなのかな?w
 桂は・・・少しストーカーぽいようなきはするけどねw
 まぁでも、ストーカーは純粋な奴がなるんだろうから間違ってはいないよね。
 というか!桂が純愛なら・・・何故俺が純心でないと!?w
 あいつと同じくらいの想いは持ってるはずだよ・・・俺も
 って言うからダメなのかな・・・。
 最後に、ありささんは・・・なるほど小学生ですか。
 少し心当たる同学年の生徒がいたので^−^;
 真朝さんと仲いいのかな〜?とか思っちゃいました・・・。
壊琉眼洲 2004/12/07(Tue)05:09:12 編集
無題
おーほっほほ過去に浸るべく開いたらコメ返信してあるよw
俺だよ俺!!!S様俺!というか、S様のパンツはボクサーだよ(何故知ってる)ブリー○とトラ○クスの間のやつw
喜べやオラァ(マテ)
桂はストーカーだろ、あれ(きっぱり)
すごいよw気がつけばいつも近くにいたもんwもう、年頃の男子はw
大丈夫大丈夫w壊琉眼洲は純粋な方だよw
知りすぎてるだけで(マテ)
ふぉっふぉっっふぉあまり仲良くないですがw
まぁ、ここあまり見る人いないからかなりネタバレ発言してますよw
真朝 2004/12/07(Tue)23:38:52 編集
無題
 うは まさかと思ったら返信きてるw
 
 S様・・・そうだったのか h・・(冗談ですよ)
 
 じゃあ喜ぶことにするよ^−^
 でも、それで評判上がったかは微妙・・・ってかだめぽだねorz
 おぉ〜。桂はたしかに絶対ストーカーダヨネ。
 自分と同じ意見の人がいるとなんか安心するよ^−^ 
 
 ついに!ついに!認めてくれましたか^^
 俺は純粋だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 でも、知りすぎてるってなにをですか^−^?
 あと「俺=純粋=桂=ストーカー」ってことを言いたいわけではないですよね^−^?
 それっぽく見える行動が普段あるなら教えてください/平伏
壊琉眼洲 URL 2004/12/08(Wed)17:23:13 編集
無題
下ネタを知りすぎてるwまぁ、一般的男子の証拠(マテ)
大丈夫、桂と結びつける気は一切無いwあいつはストーカー過ぎw
だって、修学旅行の時だってすごかったよw
バスが一緒で、あの子が整理券取り忘れてるって分かったらわざわざ取りにいったもんw
でも、あいつはある意味かわいそう。あの子超ブリッコなのに(;´д`)
あの子裏ですごいよ?桂のことキモイキモイ言いっぱなし。
男からメールアドレス聞かれると裏で「もしかして脈アリ!?」なんて言ってますよ^^;
こんなところあるなんて知らんかった。壊琉眼洲は出入りしてるの?
真朝 2004/12/08(Wed)18:33:06 編集
無題
 ここ真朝さん以外に見られたらやばいかも
 下ネタねぇ・・・なるほど
 修学旅行か・・・なるほどそりゃすごいね・・・
 でも桂はね、そういうこと知っててもそれでいいって言ってたよ^^;
 またストーカー行為の準備してる^−^;(ここ誰も見てないだろうから言って平気だよね・・・)
 あと俺もキモイキモイ言われてるんですよね^^;浮気人妻に興味はねーよw
 やっぱりBさんは偽者だよねw
 そのコメントが欲しくてURLはってみたのよ。
 本当に偽者なら少し同情しちゃうな^^:
 俺は最近・・・ってか昨日そこ見つけたんだよ。
 あのスレの書き込みで一番最近のAAじゃないやつは俺だね。
 だから出入りはあまりしてないよ
 (俺今回苦笑いしすぎだw)
 
 
壊琉眼洲 2004/12/09(Thu)09:13:25 編集
無題
ここのコメント、5でカンストなんだねw
壊琉眼洲 2004/12/20(Mon)16:49:05 編集
無題
うぉ! 直ってる(!?)
壊琉眼洲 2005/01/15(Sat)01:30:18 編集
無題
遅くなってすまん(遅すぎだから)
俺も直ったのビビったw
まだ桂あの人のこと好きなの?なんかかわいそうに見えてきた…^^;
でも、桂がそこまでいいと思うならなんかあるんだろうなぁ。。。
アンパンマンの偽物も現れてるw本人パソ無いはず…。。。
真朝 2005/01/25(Tue)18:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]