×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
勇者はもうそうを使った!
のっけからどんなネタ書いてるんだよ>自分
こんばんわ真朝です。
久しぶりにliverdoorの編集画面見た罠。
避寒地には当分書かなくてすみそうです。(だいぶサーバー軽くなったから)
わざわざ避寒地見てもらう必要なくなりました。
ていうか、わざわざ見てくれるのが嬉しいな♪>ジョン
真朝、前髪切りました。
前回(※過去ログこけし参照)母親に切らせるととんでもないことになったので自分で切りました。
結果。
そうですねぇ…ジャパニーズドールですよ。はい。
切り終わって自分で「俺は世界で一番こけしが似合うからいいんだ!」と、自分に言い聞かせてました。
もちろん、次の日からあだ名はこけしですが。
丁度、英語で日本文化を紹介しよう!という感じのがあって
友達がこけしを紹介する際、
『Forexample, my friend Maasa is Kokeshi.』
なんて書かれましたがwww
ちなみにその子の携帯のメモリーで真朝は『萌子』と入ってますが何か。
さらに別の友達には『穂積真朝』で入れられてましたがが何か。
(ちなみにジョンの時はジョンの名字w)
俺、いじめられキャラですね^^;
妄想。
最近、ジョンとジョンの前の席である太郎くん(勝手に命名)がとても仲が良いんですよ。
友達から、「あいつら授業中手紙交換してるよ。キモイ。」なんてのも聞いてたり。
真朝がそれを聞いた際、「かわいいじゃん!」と反応したのはもはや暗黙の了解ですが同時に真朝、妄想を開始。
ちなみに何故妄想が始まったかというとジョンがホモかどうかを判断するためです。
※真朝の妄想は勝手に広がっていく故、自分で想像したのとは違います。
ちなみにジョンが男の子 太郎くん女の子
今回の妄想は話が飛び飛びでした。(繋がってる時もある。)
せっかくなので妄想公開。
以下、妄想。
舞台 どこかの駅。
太「ごめん、遅れちゃったぁv」
ジ「ううん、平気だよv」(目が合う)
続いて舞台 夕焼けの砂浜の海岸
砂浜で2人は追いかけっこ中。※2人共海パン
太「待ってぇ〜〜〜v」
ジ「待たないよ〜〜v」
太「あははははははははぁ〜v」
ジ「あははははははははぁ〜v」
舞台 どこかの食べ物屋さん
太「はい、あ〜んっv」
ジ「(食べて)おいしいよv」
舞台 太郎くんの家の中
電話中。
太「(家電を持って)ねぇ、どうして電話かけてくれなかったの?(涙声)」
ジ「ごめんねぇ(かなり申し訳なさそうな声)」
舞台 街中
ジョン・太郎くんは手を繋いでスキップ。
真朝が見てるのは後ろ姿。
どちらかがロングストレートのかつら着用。
真(でも太郎くんが女の子役だけどジョンの方が似合うぞ…)
そう思っていると、
太「今日はそっちね♪(かつらを渡す)」
ジ「うん♪」
真(なるほど…替わりばんこか…・納得)
↑真朝は頭の中で広がる妄想を常に客観的に見てます。
舞台 崖の上
道頓堀・桂登場。
ジョンはいない。
道頓堀「ジョンは渡さないぞ!」
桂(元K。名前作りました。)「そうだそうだ!」
そう言って太郎くんを崖から落とそうとする。
そこでジョンが登場。
ジ「やめろ〜〜〜〜〜〜〜」
落ちていく太郎くんをジョンは抱きしめてそのまま落下。
fin
結論。
真「(妄想が終了して)…あり得るね…。」
友一同「いや、あり得ないから!!!」
まだ、これが♀×♂の妄想ならいいですよ。
♂×♂ですから。(登場人物全員男だしw)
しかも「手紙交換してるよ」という言葉だけでここまで想像した俺って…w
まぁ俺、日常的にこのような妄想・空想・思いだし笑い・萌え等を繰り返ししてます。
授業中突然笑い出すのはこれ原因です。
…だから腐女子って言われるんですね!(゚∀゚)アヒャ!
でもねぇ…ジョンにその気がないと言えば嘘だしなぁ…。
日々、元彼がホモだったという落ちと好きな人がホモだったという落ちの
どっちの方がマシか考えながら登校してます。(どっちも同じ)
ちなみに今日ジョンが太郎くんを肩もみしてたのですが
親子猿に見えて萌えてましたごめんなさい。
PR