忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は、明日のクラス会で会う為に男友達と待ち合わせ時間をメッセで決めた際のやり取り。
※名前は一応伏せてます。
PR
20070816111906
サマーランドだー!!(秋川駅が最寄り駅)
……今日二時間目からだとしても10:10に起きたorz
友達から「先生が早く来いだって」とメールが入ってたしorz
20070704200000
タイトルははつはる風に(フルバ・笑)

ベットで本を読んでいたらふと、本棚にある先生!12巻と目が合ったので読み出す。
……Σ(゜ロ゜;)
そしてページをめくって確信する。

この巻、読んだ覚えがない!!
ていうか買った覚えさえないよ?(笑)

いつ買ったんだろう…この本。
本当に買った覚えないし、『11巻まで揃えたから次は12巻買うぞ!』って思ってたのになぁ…。
……まさか、俺の中にもう一人俺がいてそいつが買ったとか?!(考え過ぎ)
……誰かが買って本棚に置いといてくれたんだと思います。
でも、誰が?(汗)

しかも終わり方が超気になるよ……先生!!(つД`)
20070619124500
この前、帰り道にいた。
何の種類か分からないから、みんなから“虫博士”と呼ばれている(←マジです・笑)唯に聞いてみた。
さっき起きた、素でビックリしたこと…
20070606154522
唯が昼に飲んでた!マジウケるwww
よりによって“感じる”だしwww“とろける”でも危ないのにw
絶対狙ってるよこの会社www

飲んでみたら、すごいトロトロしてるし!!
ほんと、感じまくりでしたwww

でもこの画像を悠にわざわざ二回も送ったのに「ふ〜ん」って返って来た(´・ω・`)
あいつムッツリスケベだから二人でいる時じゃないと反応悪いんだよね。
後で聞いたら心の中では大笑いだったらしいけどw

ていうか普通こういう話振ってくるのは彼氏側ですよねwww
腐女子でごめんw

学校近くのファミマに売ってるんでお試しあれ。
特に男性一同は是非(笑)
せっかく5000hitしたんだし溜めてたネタを消化しないと(このままだとアルバムに行っちゃうし)

黒猫と唯のそれぞれからあるものを貰ったんでこの前使って来ました。
突然ですが、検索で訪れる方も多いし、
せっかくアクセス解析を付けているので3月度の検索ワードを初公開〜
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]