忍者ブログ
[3472]  [596]  [1833]  [595]  [1832]  [3470]  [594]  [1831]  [593]  [1830]  [3469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070816111906
サマーランドだー!!(秋川駅が最寄り駅)

……何がサマーランドだよ!!
俺は悠の家行くから青梅に向かってたんだよ!
誰がプールなんか行くかーー!
行きたくても今年は行けねぇよ!!(泣)


……はいっ、つ・ま・り、寝てると気がつけば秋川駅でした。
……間違えて武蔵五日市線乗っちゃったとかねorz
初めて五日市線乗りました。

いや、いつもホーム違うのに今日の今の時間は青梅線と同じホームだったのは表示見て分かってましたよ。

ホームでサマーランドの看板持った駅員さんが必死にチケット売ったりしてるの見ていて、『暑いのに大変そうだな』とか『絶対こんなことやりたくて入社した訳じゃないのに可哀相だな』とか思ってましたよ。はい。

でも、青梅線の方が上に書いてあったから先に来るかと思って、つい行き先表示見ずに乗っちゃったんですよ!
で、うつらうつらと寝てたのですが、3駅目で何かがおかしいことに気付いて降りたら秋川駅だったorz
周りにはプールバックを持った人たちがたくさん…うはっ、自分場違いだw
ちなみにおいらの鞄の中身は水着じゃなくて漢検のテキストが入ってます…orz

ていうか、途中の駅で気付けよ…俺……反対ホームに電車が停車してた駅あったのに;
反対ホームにいた電車の行き先表示が“拝島”だったのを見て、青梅線なのに拝島行きは珍しいなぁとか思いましたが
……そこらへんで本当気付けよ、俺(泣)

現在秋川駅ですが、ただでさえ本数少ない路線だから電車が来ませんorz
時刻表も無いし…


基本的に電車関連は詳しいんで、昔から友達とだけで電車使って遠出する時も、友達のお母さんから「真朝ちゃんとなら行って良いわよ」って言われてるぐらいだったのですが(汗)
中学の修学旅行の時には、関西地方の電車なんかあまり乗ったことないけど班長だったから路線図見て班員を案内してたら、気がつけば後ろに30人くらいの同級生がついてきてたりして……(笑)

だけどたまにこんなことしちゃうんです。
友達と喋ってるのに夢中で、気がつけば一駅行き過ぎてたとか……(友達いわく、「だって真朝が着いたら言ってくれると思ったんだもん!」だそうで;すいまs)

ともあれ今やっと拝島です……早い時間で良かったよ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]