忍者ブログ
[1834]  [3473]  [3472]  [596]  [1833]  [595]  [3470]  [594]  [1831]  [593]  [1830
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今生の別れではないのだから」と、その人は言った。
その言葉を自分でも受け止めようとした。

でも、その日が今生の別れにだったら?
今生の別れではないなんて、本当は誰にも分かりはしない。

先生、私はまだ、
会えないことをそんな風に受け止めることが出来ません。

また会えるから、なんて保証もないのに
そうやって割り切ることが出来ません。

先生、上手にお別れが出来ないのは、
まだまだ自分が子供だってことですか?
だったら、私はいつになれば、大人になれるのですか?

早く、先生のような人になりたいです。
救いのサインを見逃さない大人になりたいです。

でも、その前に救われたいと考えてる私は、
やはりまだまだ甘えているのですね。

やりたいことがたくさんあります。
そのために、やらなくてはならないことがあることも分かっています。

でも、逃げたいと思う自分は弱過ぎて
先生はきっと、呆れるのでしょうね。

私はいつも独りです。
独りでいつも泣いています。
だけどたくさん笑えるのはきっと、私には大切な存在がたくさんいるからです。

そして、先生のような人に出会えたことは感謝してます。
先生は私に、幸せと不幸を教えてくれました。

だから私は今、もがき苦しんでいます。
でもそれが、本当に幸せになるためならば、私は甘んじて受け止めます。

先生、先生自身には決して言いません。
だけど、先生が願い続けた神様の救いの手は、私にも現れました。
それが先生でした。

7月が会えなかったから8月も会えないのでしょう。
でも、いつだって私は先生の存在に救われています。
あの日、ないものねだりをしなかったから、私は今も救われることが出来てます。

そしていつか、先生がいなくても、私は歩き出すのでしょう。
でもそれは、いつだって前に先生がいるからこそ出来ること。

だからきっと、今生の別れではないのでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]