忍者ブログ
[3475]  [3476]  [3474]  [597]  [1834]  [3473]  [3472]  [596]  [1833]  [595]  [1832
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下は、明日のクラス会で会う為に男友達と待ち合わせ時間をメッセで決めた際のやり取り。
※名前は一応伏せてます。

※お忘れの方多いと思いますが、瀬戸は正真正銘の紛れもなくショタコンです。


瀬戸真夜@ の発言 :
集合時間11時かと思ってたから10:15にしたけど11時45分だった;
瀬戸真夜@ の発言 :
だから11時でー
某男友達 の発言 :
あい
瀬戸真夜@ の発言 :
かわゆ
某男友達 の発言 :
やっちまった
瀬戸真夜@ の発言 :
www
瀬戸真夜@ の発言 :
その反応ツボだわw
某男友達 の発言 :
ツボが回避できね・・
瀬戸真夜@ の発言 :
しなくていいよw萌えるからw
瀬戸真夜@ の発言 :
明日等身大の○○○に会うのが楽しみだわw


……中学時代から俺のブログを見てた人には相手が誰だか分かりやすいw
この男友達はショタで超かわいいのです(*ノェノ)
(ファンクラブ作っちゃうほど大好きさ!!・笑)

ちょっと前でのメッセでも『あい』って返事してて、そん時もかわいい言ったら『ツボがわからなすぎ・・』って言われたんですが、
『あい』なんて返事されちゃたまりませんって!!マジ萌え。(*ノェノ)
(最近リアルでも萌えってあんま言わなくなったけど、この子相手じゃいつだって萌えさ!!・笑)

……くっそー、この子が初恋でもしてたら眼中に入るのに……!
(俺の中では、初恋もまだなこの子は未だに小学生の男の子にしか見えませんから!残念w)
たとえ、超進学校通ってても身長抜かされても、俺にとってはかわいい弟です!!(笑)


↓そして、ふと思い出して掘り出してみた、中学時代のメッセのログ。
                   (赤→俺、青→某男友達)

※男友達が質問をしてきたのでそれに答えてあげた後の話。

お礼は?
有難う
お姉ちゃんと発言してw
Σ
はよはよ〜♪
・・・まぁ現実で言うよりは楽だよね・・
いぇい
・お姉ちゃん
\(^o^)/
うれぴいねぇ

(つд`)

かわいいかわいい

まぁ喜んで頂けて光栄ですよ・・HAHA・・


……俺、この頃と根本的には変わってないwww
中学の時の方がすごかった(今はさすがにお姉ちゃんとは呼ばせてないw)けど、卒業して3年経ってもあんま変わらないw
だって本当、この子かわいいんだもん!!w
ちなみに、今でもバレンタインは家に届けに行きますよ?(そしてホワイトデーもちゃっかりもらうw

もしも彼女になりたいって奴がいたら、まずは俺を倒してからじゃないとですね♪
(年に1度の文化祭へのガサ入れは欠かせません♪ ←怖っ)

……そんな訳で明日のクラス会、とーーーっても楽しみですな♪
昭和記念公園でバーベキューしてきまーす!
うふふ、久しぶりに萌え萌えだwww
だって高校の男子は、みんなおっきくて嫌なんだもん!!(完全ショタコン宣言・笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]