忍者ブログ
[596]  [1833]  [595]  [1832]  [3470]  [1831]  [593]  [1830]  [3469]  [592]  [1829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、今は何を目標に生きて良いか分からない。
何のために生きてるか分からない。
ただ呼吸することで精一杯。

こんなんじゃダメだって分かってる。
受験勉強に集中しなきゃ、って思う。
でもどうしても、何か吹っ切れずにいる。

毎日が孤独だ。
なのに、いつも何かに追われてる気がする。
息をして吐いて何とか生きてる。

眠ることが一番の幸せだったのに、今は苦痛だ。
毎日が眠れない夜だ。
時々夢は見る。うなされてるのも分かる。
一番会いたい人が夢の中に出て来たこともあった。
だけど内容は覚えてない。

あと一年、って思う。
あと一年でこんな孤独も寂しさも苦痛ともさよならする。

だけどどうして、あと一年なのだろう。
どうして一年もここにいなきゃいけないのかいけないの?

それでも、もう何年も会ってない同い年のいとこは、私を恨んでいる。
家族で旅行したアルバムが何冊もある私を、恵まれていると彼女は言う。
きっと、彼女から見れば私は幸せなんだと思う。
でも、私は彼女に言いたい。
「私は決して、今を幸せだとは思えない」と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]