忍者ブログ
[3470]  [594]  [1831]  [593]  [1830]  [3469]  [592]  [1829]  [3467]  [3466]  [3465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに書くのも何だけど、私信。
ここ今でも見てるか分からないけど、見てたら。

今更、って思うかもしれないけど、今ならやっと言えるから。

ごめんなさい。
許すことが今まで出来ずにごめんなさい。

高校で一番仲良いって、自分でも思ってたのに、あんなことを許せなかった自分でごめんなさい。

そしてケンカも出来ずにごめん。
仲良くするなら意見の食い違いなんて越えていかなきゃいけないのに、始めから縁切ることでそれを盾にして、言い争いも出来ずにごめん。

自分は、君と向き合うことから逃げてたんだと思う。
パソコンから俺がメール送ったことあったよね。
自分の言いたいことだけ言って、君からの返事は見ないで、あいつに削除してもらったんだ。
最悪だよね、ごめん。

それに、友達を取られることが怖かった。
変な言い方だね、でも俺の僅かな居場所なんだ。

でもね、そんなこと考える自分がバカだったよ。
取られる訳ないのに。
だって君は最初から、俺だけのためにそこにいてくれたんだから。
自惚れてるかもしれないけど、そう思って良いよね?
だってあの中じゃ、俺ぐらいしか話合わないしね(笑)
どうして取られるなんて考えたんだろう。本当バカだったと思う。

ただね、逆上しちゃった理由はね、アク禁にしたのは自分だけど、繋りまで切られたことがショックだったんだ、実は。
俺は、一時的に見られたくなくてアク禁にした訳だけど、それはあくまで一時的で、友達設定まで解除されるとは思ってなかったんだ。
それでやられた時、『だったらこっちからお断りだ!』って思ってひどくなっちゃった訳で。
大人気なくて申し訳ないけど;

ただ、今でも自分が悪かったとはあまり思ってなかったりする。
もちろん、ここに書いた通り、許せなかったことと逃げたことは謝るよ。
でも、自分が何が悪かったか分からないのに謝る(謝られる)ことは嫌いだから、謝らない。
そこらへんが気に入らなかったらそれは言って下さいな。

……こんなこと、本人に直接メール送れよって言われるかもしれないけど、半年近くなってやっとこうやって謝れる自分にとって、メールっていうのはなかなか難しい選択なのでこの場をお借りして。
もしも見てたら、コメかメール下さい。

見てなかったら?
そりゃ、謝るのがさらに遅くなる訳で(笑)
前に、(もちろん別件で)まっちゃにメールで謝ったのも半年以上経ってからだからね!
ケンカはなかなか苦手で…それも考えなしで縁切るとか言っちゃうのこっちだしね(汗)なんて大人気ない。
それまでのこと考えたら、縁なんか切れるはずないのにね。
本当に切りたいと思ってる奴に限って、今だってずるずる関係引きずってるし(笑)
あんだけこっちがキレたのに未だにコメくれる某氏とかね……まぁ今はノロケ日記を全面的に見ないことで対応してますが(笑)
そう、人間誰でも臭いとこあるからそれを見て見ぬフリしなきゃやってけないつぅのね、本当。
僕だって、僕全部を好きだって言う奇特な人は多分悠だけだし(あぁ、男癖悪いとこは嫌われてるかもしれない…汗)
親友の一人でさえ「時間にルーズなとこは嫌い」って言ってるし(それも完全に自分が悪いです・汗)

ともあれ、俺とケンカする際はどうか長ーい目で見てやってください。
負い目は感じてるけど謝るのに時間がかかる人なんです。すいませんorz

ここで言うのも何だけど、迦楼羅とかすごいと思うよ!
こんだけ一緒にいてケンカしないんだから!した記憶無いし(笑)
ただ、小6の時にクラスの女子グループ(迦楼羅含)と俺一人でケンカして、グループの女の子とお互い髪引っ張ったりして泣きながら大ケンカしたのは覚えてるんだけど、肝心の原因が思い出せない…(笑)
次の日、学校行ったら普通だったしね。あの頃のケンカってそんな感じ。
長くてたっくん相手に3日縁切っただけだった(笑)
まぁ実際はその頃も当時の親友を縁切ったりしてるんですが、何ていうか成長するにつれてケンカって下手になるよね!
つくづくそう思う…だから、今の親友と小さい頃にケンカしといて良かったと思う。
そのおかげで、相手の行動パターンが分かるからケンカを全くしないし、うん。
最後は多分、中学かなぁ…あぁ、うん、中3の時に一方的にキレたわ、俺。
翌日普通に接してくれた二人には感謝…(二人も相手にしたのかよ)

ちなみに今後の謝罪予定は…某女の子に謝ろうか考え中、某男は……どうでもいいし悪いとも思ってないから謝らんw
もう一方は、傷つけ過ぎちゃって多分近寄らない方が相手も幸せかも…(何)
ていうかどんだけ恨み買ってるんだ、自分。
皆さんも彼氏との別れ話はどうか円満に!(某男って元彼かよ・笑)

某女の子の方は謝ってもいいかなぁとは思うんだけどね。
90%相手の勘違いなんだけど、多分相手が本当に怒ってるのは文化祭の時の展示だなと今気付いた訳だし(ぁ)
あれは友達だからこそ遠回しに助言したんだ〜って言って分かる相手ならいいけれど。
あれ、気付くかどうか半々だったんだよね。
でもやっぱ頭良いから気付いたか。
大体、思い起こせばメアド変えられたの文化祭最終日の午後だしね!
……なんで今まで気付かなかったのだろう(笑・殴)

僕って結構鈍感なのかもしれない……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人と喧嘩した覚え少ないもんー(笑
今思えば喧嘩しとけばよかったーって思う・・・;
大人になると喧嘩下手になるってよく言うもんねぇー


髪の毛引っ張り・・・記憶にないー!;;
迦楼羅(みー 2007/08/16(Thu)01:51:42 編集
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]