忍者ブログ
[1830]  [3469]  [592]  [1829]  [3467]  [3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3460]  [3457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070813164725
…………おはようございます(殴)
空ばっか見てたから肩が痛い…orz

昨日、カラオケの記事で書いた、ガチャピンからのお中元が届きました。

ゼリーかと想像してたけど、箱ちっちゃっ!(笑)
開ける前に悠が「ハンカチじゃない?」って言ったら当たりました(笑)よく分かったな、すごっ!

あと、カラオケに言った友達が「割引券も入ってたりするんじゃない?」と前に言ってたんですが、ポテトフライプレゼント券でした。
……今度行こっと(人´∀`)

そういえば、うたすきが出来る店舗にFUFUが加わってました。
もう随分行ってないけどここは安かったなぁ。
ドリンクバーが確か330円で、平日は30分10円!
5時間いても500円は行きませんでした。安過ぎ!
今でもそうなのかなぁ…中学時代はよく行きましたが、高校のメンバーはJR組が多いからね(汗)
まぁ、部屋数が少ないんでいつも待たされる&機種も部屋によって様々だからなぁ。
やはり、シダックスが一番良いのかも。
でも西八だと電車代が…orz
……地元ネタトークですいません(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]