忍者ブログ
[3466]  [3465]  [3464]  [3463]  [3460]  [3457]  [591]  [1828]  [590]  [1827]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/10 AM5:27に書いた記事。


出会いと別れ 結果
ちょっ、これはwww当たってると思うよ……

元彼たちの名前は前ブログの時のを使ってますが、誰だか分からなかったらすいません;
しかし本当、俺って男を見る目ないなwww

そして結婚に向いてる人とかね……自分でも分かってるつぅの!w
精神的タフさ以外は完璧ですよ…ええ。
でも指数97までいくとはw

ろくでもない人上位2人は当たってるなw
悠の評価がちょっと低いのが気になったけど。

元彼・元カノいる方は是非やってみて下さい。
結構面白いよ、これ。
こちら


しかし、○平と○積の評価が低すぎるのは当たり前だなwww



【追記8/12】(今回から、追記した記事は上に上げることにしました)

彼氏の悠にやらせてみた。 悠の結果
俺が初カノなのでデータ少ないのは致し方ないのでご了承を。
そこ、お前が童貞卒業させたのかよとか言わない!!(汗)
……悠から見た俺が、『楽しさ面白さ』だけ◎なのは気に入らないのですがw
まぁ、相性はほどほどってことですなぁ


……後であいつに聞いたら選択肢の中にある、
『実は愛されているか自信がない』という欄にチェックを入れたそうで。
……すいませんごめんなさい悪気は……ありまs(殴)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Search
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mount Archives
Profile
HN:
瀬戸真朝
性別:
女性
QR Code
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]